人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗りました~!

昨日は朝まで生討論・・・
塗りました~!_e0117136_23441118.jpg

こうして、本音をぶつけ合い意見を交わす場が昔はあちこちにあったんですよね~。
政治や社会の話に熱くなる男たち・・・今はそんなことには無関心な世の中になってきたような気がします。
何年か後には今日の日の出来事が笑い話になって、でもあのときの夢が現実になっているかも知れません。

そうして迎えた朝は、本当にすごい吹雪でした~。今年一番の大雪だったかも・・・
cafeの窓が全部埋まってました~
塗りました~!_e0117136_23523026.jpg

みんなに手伝ってもらい、雪かき頑張った~。
その後は、いよいよ壁塗り作業。みんなで左官屋さんですよ~!
猛吹雪の中、札幌から中山峠を越えて来てくれた長谷部さんも。
塗りました~!_e0117136_2357152.jpg

高いところもお・ま・か・せ
塗りました~!_e0117136_2358173.jpg

コネコネ職人も頑張った~!
塗りました~!_e0117136_23581553.jpg

実はこれが一番大変な仕事。
こうしてみんなで塗り作業が出来また一つ、楽しい思い出が出来ました!
素人技ではありますが、スペイン風・・・?のなかなかいい味の壁が完成しました。
ちなみにバックバーのすき間もいい感じに塗れました!
今日も一日、い~い仕事をして心地よい疲れで気持ちのいいととさんです。
そうそう・・・久しぶりにジェームスからも連絡があり今週は久々の再会があるかも016.gif
明日は雪月花廊はお休みして一日札幌へ出かけてきます。いい1週間になりますように029.gif

by kitasyariki | 2009-03-15 23:58 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31