人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るーちゃん、復活!

先週悲しい出来事に遭遇し、生き抜いたるーちゃん。
朝、cafeに行くと、元気に「ガーガー」と泣き、食欲も元どうりに
るーちゃん、復活!_e0117136_16203516.jpg

ダンボールの家はもう狭くて動きたいよ~と言ってる様で・・・
るーちゃん、復活!_e0117136_1622150.jpg

久しぶりに散歩へ出かけました~。
やっぱり気持ちがいいみたい。でも、怪我をしてるときはカラスに要注意。
今まで暮らしていた小屋も行ってみたけどやっぱり不安そう・・・
まだまだ精神的ショックから立ち直ってない様子のるーちゃん。
でもまあ、元気になったということでダンボールの家は卒業して玄関で少し様子をみることにします!!

先日頂いたととさんの前掛けですが
るーちゃん、復活!_e0117136_16315392.jpg

ある日の夫婦の会話053.gif
「ね~ね~、ところで大勉強ってどういうこと?文房具でも売ってる店・・・?」byかか
「・・・えっ?分かんないの・・・?ショック・・・」byとと

年齢差を感じてととさんはかなり落ち込みましたよ~。
話し合いの結果30代前半は分からないのでは・・・?ということになったのですが。
皆さんは、わかりますか~?

by kitasyariki | 2009-03-04 16:41 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31