人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い!

昨日は、大阪の新ちゃんを千歳空港まで送って、札幌→積丹 へと長距離を走ってきました。
かかさんの実家にニューフェイスがやってきたので、早速会いにいってきましたよ~!
可愛い!_e0117136_1622093.jpg

生後2ヶ月のボーダーコリー「ビッキー」です。
なんと言っても可愛いです。
かかさんのお父さん、こちらのビッキーとともにもう一度世界を目指すとか・・・。70歳の挑戦、頑張れ~!!

可愛いといえばこちらも最高に可愛い053.gif
可愛い!_e0117136_16265788.jpg

5匹の猫ちゃんたちのベットに「お邪魔しま~す!」
うんうん、いいすわりごこちです

こんな感じで昨日はすっかりお泊りしてゆっくりしてきました~。
喜茂別はかなり冷え込んだようで・・・覚悟して帰ってきましたが、凍結もなくすべての水道がでましたよ。CAFEのまきストーブに火をいれ10分ほどで暖かくなってきたし、一日留守にして冷え込んだ割りには快適な帰宅後でした
改めて、NASAシートとスタイロ畳の力を実感045.gif

by kitasyariki | 2009-01-27 16:44 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31