人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流血事件??

二日目の司会のお仕事無事終了。
流血事件??_e0117136_15241936.jpg
二日で600人の動員があったそうです。
さすが!山麓一の第一会館!!

アシスタントのゆかりちゃんも一緒に頑張ってくれました。

3歳半のゆかりちゃんの息子も一緒に2泊で滞在し、新ちゃんお兄ちゃんとすっかり仲良しになりました!

ととさんもたくさんのお客様を前にしゃべること、やっぱり好き。なんだなあ~

お仕事とはいえ、楽しく過ごさせていただきました。

メリークリスマス072.gif







この仕事に向かって出発する直前、新ちゃんの泣き叫び声にびっくり!
頭から血が・・・
食器棚の角にぶつけて大変なことに。祭日だったので救急で倶知安の病院で診てもらいました。
流血事件??_e0117136_15435123.jpg

大事には至りませんでしたが5mm程の傷が開いていたのでホチキスみたいなのでいきなり「バチン!」と2箇所、傷を止めてもらいました。角にぶつけたよりもこのホチキスの痛みのほうが凄かったようです。一気に全身の汗が吹き出た我が子に思わず涙・・・でした。

007.gif


ワンパク男の子は何が起きるか分かりませんね。でもすっかり痛みも無いようでいつものように元気に走りまわっていますので安心してクダサ~ィ058.gif

by kitasyariki | 2008-12-24 15:54 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31