人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級旅館??

あの、200枚の畳を・・・
高級旅館??_e0117136_20342685.jpg

まだお酒が残っている体にムチ打って・・・運びました~!ととさん、光ってる~
高級旅館??_e0117136_20364161.jpg

廊下に畳を敷きました~!91,7メートルの廊下が全て畳になったのです。スゴイ!!
この畳、「スタイロ畳」なので温かいのです。
しかも、畳の下にはあのNASAシートですからダブル断熱!どうだあ~006.gif
「おいでやす~」
高級旅館??_e0117136_20421552.jpg

玄関にも敷き詰めちゃいました!
まるで、高級旅館に来たみたい!今までとはまた違う雰囲気でいいですよ。
「玄関も体育館になっちゃったね」by新ちゃん

この200枚の畳は、札幌のある畳店の社長さんから突然の電話があり「リースで貸し出ししていた畳をいらないか?」ということで「もらえるものは何でももらおう」をいうことになったのです。
この畳店ははととさんが以前札幌でやっていたBar「MOON]で、花見の会等のイベントの時に特別に安くお借りし大変お世話になっていた畳店なのです。
到着してみてびっくり005.gif全て新品同様!
社長~本当にありがとうございました!!



お・ま・け

NASAが開発したスリッパ
高級旅館??_e0117136_2135969.jpg
・・・ではありません。
忘年会に参加してくれた三浦獣医さんがトイレにせっかくNASAシートをひいたのにスリッパが冷たい・・・と言いながら新スリッパを開発してくれました。
履き心地は・・・「ちょっと滑る・・・けど、温かいで~す!」

by kitasyariki | 2008-12-15 21:01 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31