人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫の秋到来!

連休は多くの御来廊ありがとうございました!
近隣の農家はネコの手もかりたい忙しさ
我、団員たちが応援に駆けつけました!
収穫の秋到来!_e0117136_22115566.jpg


昨晩、雪月花廊カフエレストランは深夜まで団員のみなさまで大賑わいでした。
収穫の秋到来!_e0117136_22182330.jpg

夢を語り合ったら時間が経つのもあっという間、いつまでも語り尽きぬ夜でした。
またの御来廊お待ちしております。





おまけ・・・
収穫の秋到来!_e0117136_2222481.jpg
双葉から見えた素晴らしい中秋の名月デス!











実は、ととサンは月からパワーを頂いているのです。
・・・ひょっとしてととサンは狼男?カモ?カモ?カモさ~ん?
カモサンと言えば・・・「yo!yoyouteizan」
いよいよプレス作業に入りました。10月中旬発売予定です!ジャンジャン!

by kitasyariki | 2008-09-15 22:33 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31