人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のライダーさん

昨日お泊りのライダーさんです。
中山峠でウィンドーディスプレイを見て
「普通じゃない」と興味津々でやってきました。
今日のライダーさん_e0117136_1765734.jpg
実際に泊まってみると・・・
露天風呂あり、美味しい食事ありで大満足(!?)して頂いたようです!








ここでちょっとライダーハウスの宣伝で~ス
体育館の一部をこんな感じで利用しています。
今日のライダーさん_e0117136_1795782.jpg
一人一泊500円
(初回は+100円で会員になって頂きます)

寝る場所は畳にじゅうたんを敷いたスペースで
フエリーの二等客室みたいでよく眠れますよ~

電子レンジ完備

今日のライダーさん_e0117136_17171169.jpg
基本的に寝袋を持参ですが毛布、枕、座布団は自由に使えます。

先着1名様にベットルームありますよ~

食事にも対応してます。
夕食 1,500円
朝食  600円
2食付2,000円

地元で採れる野菜などをたくさん使って北海道らしいお料理、和羊中リクエストにお答えしながらととサン、かかサンがココロを込めてつくりま~す。053.gif

今日はTVの取材がありました。
森のケーキや「大きな木」のなッチャンがうちにケーキを持ってくるところを・・・
今日のライダーさん_e0117136_17361297.jpg

放送は・・・
9月20日 午後12時~ 北海道テレビ です。
皆さん、見てくださいね!

そして、飲み物とセットで500円のデザートセットも食べに来てくださ~い
(なっちゃんケーキは土日限定ですよ)

by kitasyariki | 2008-09-12 17:41 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31