人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY!!!

HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY!!!_e0117136_6155331.jpg
今日は京谷 和幸さんの
Happy Birthday067.gif

kyoya。。。って?という方、
ご紹介します。。
京谷さんは車いすバスケットボール北京パラリンピック
男子日本代表選手
なのですっ!

←ご家族と043.gif

5月の札幌合宿の際にはココへ遊びにきてくれました~

バーの壁にサインもいただきましたっ!

大切なユニフォームも送っていただきましたっ!

飾っていますから見に来てくださ~い!

さて、その京谷さん。。室蘭出身で、ととサンの友人Ryotaさんと幼なじみ001.gif

Ryotaさんより 京谷さんの写真とコメントを頂いたのでのせますね~

HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY!!!_e0117136_6191410.jpg
どうも、車椅子バスケットボール日本代表の京谷で~す!
みなさん、はじめまして?
ですかね??

北京オリンピックが開幕しましたが、
それが終わったら、次は
「パラリンピック」ですよ~!
その北京パラリンピックまで、あと23日となりました。

今の心境は。。。
ウキウキワクワク、早く本番が来ないかなぁ~って感じです。
正直、もっとプレッシャーとかあるのかな?なんて思っていたのですが、
まったくプレッシャーなんてありません。
しかも、過去2大会より、
肉体的にも精神的にも充実しているんですよ。
あとは、怪我などに注意して本番に挑もうと思います。

オリンピックも良いけど、
パラリンピックに注目してくださいね!

あっ、そうそう、8月31日の「24時間テレビ」に出る予定です。
時間は朝8時20分頃から。
みなさん、お見逃しなく~~

  京谷 和幸
HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY!!!_e0117136_6125378.jpg
結団式!

HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY!!!_e0117136_6142816.jpg
Player!!


みなさ~ん!この車椅子バスケはとっってもおもしろいですっ!

9月6日からのパラリンピック、絶対に応援しましょう!!

ココのロックバーはスポーツバーとなり、

京谷さんたちを応援するために、な、なんとテレビがついちゃった~!

9月7日から車椅子バスケ競技開始っ!

応援のためにみんな、集まれ~!!

そして、選手の方々。。ガンバレ~!!

そしてそして、
060.gifHappy Birthday dear Kyoya!!
 
☆Toto,Kaka,Sintaro,Huko,Tama,Sinpei,A~,Hi~,Ru~,Uran&Kumiko☆

by kitasyariki | 2008-08-13 06:46 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31