人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージシャン以外の顔‼

北海道ツアーを終えて、ソーセージの二人もひと安心の頃でしょうか。
そんな二人がオフを雪月花廊
にてゆっくり過ごしながら、色々な作業も手伝ってくれました!
先日くまさんが書いてくれた書き下ろしを
玄関からはいってすぐの所に飾りたい‼
というかかさんの願いを叶えるべく奮闘してくれました❗
ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_12453197.jpg

まずは体育館に保管されていたふすまに書をはります。
ピッタリサイズが見つかりちょっと興奮‼
ここで早くも職人魂が燃え上がりを見せたそうさん。
ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_12490459.jpg

塗りの作業は職人に任せ、スペース確保のため色々な展示物の引越し~😆
ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_12511405.jpg

音楽以外の事は久しぶり~🎵ととっても楽しそうなせいじさん101.png
二人の共同作業~😆
ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_12532858.jpg

そして無事に完成~‼
ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_12545488.jpg

これからこれからまだ一工夫が残ってますがとりあえず仮止めまで終えることが出来皆様に見て頂けるようになりました。

さらに、子どもたちが楽しめるようにと、影にかくれていた身長計を移動~
ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_12575018.jpg

みなさんも、是非はかってみてね109.png

新調したカーテンの取り付けも❗
青の部屋は青いカーテン
ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_12593063.jpg

緑の部屋は緑のカーテン
ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_13001084.jpg

防炎、遮光、防寒と機能性バッチリで寒い夜もさらに快適に過ごせそうですよ101.png
あっ、朝が来ても明るくならないのでご注意下さい❗

そして、重たい畳処分のため外まで運ぶ作業まで!
ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_13044653.jpg

なにをやってもナイスコンビネーション🎵
ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_13054156.jpg

というわけで・・・
沢山手伝って頂き本当にありがとうございました!
夜は子どもたちとの楽しい時間💓
ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_13081339.jpg
ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_13084583.jpg

たくさん遊んで楽しい冬の思い出がまた1つ増えました。
バスで札幌へ向かう予定が何と!くまさんが車に乗せてくれることに‼
ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_13111455.jpg

持つべきものは仲間ですね109.png
また来年夏、七夕に会えるのを楽しみにしています。
夕日をバックに
「いってらっしゃーい」110.png

週末には増田さんが今年最後の薪作りを頑張ってくれました~😆
ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_13154786.jpg

なかなか進まなかった作業を一気に終えてしまうところはさすがです‼
ありがとうございました!

楽しいボードゲームで中国のお友だちとすっかり仲良しに。
ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_13191078.jpg


ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_13204703.jpg

綿あめも喜んでくれました。
ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_13202485.jpg

また会える日を楽しみにしています。101.png
ミュージシャン以外の顔‼_e0117136_13221109.jpg

家族で留寿都でのスノーボード満喫して・・・
いってらっしゃーい!

by kitasyariki | 2017-12-19 12:38
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31