人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで餃子作り❗

週末、三浦ファミリーのお帰りでしたー!
ととさんの訃報をきき、家族揃っておまいりくださりありがとうございました。
すっかり大きくなった三浦家3人のこども達と夕飯の餃子作り、楽しみましたー!風子先生、優しいね110.png
みんなで餃子作り❗_e0117136_08532964.jpg

みんなで作った餃子は、最高~‼
みんなで餃子作り❗_e0117136_08561843.jpg

「子どもは世界のタカラ」って、ととさんがいつもいってたのを思い出します。
まだ新太郎が赤ちゃんだった頃からのお付きあいでしたね。出会った瞬間から、生ビールで契りを交わした?かの三浦家父ちゃん‼
「きみは俺の過去だ!」なあんて言われちゃって119.png
ととさんとのハチャメチャ、楽しい思出話にはなが咲きました‼
きっとこうして思い出を語り、笑いあうことが、ととさんの一番の供養になるのかもしれません。
うれしそうに聞いていたに違いない110.png

    三浦家、長男 ✖ 今関家、長男
 
みんなで餃子作り❗_e0117136_09091472.jpg
またあそぼうね🎵


かかさんの大学時代のお友達。彼女もまたととさんのお店BarMoonに一緒に飲みに行ったり、悩んでた頃はととさんの言葉に勇気づけられた思い出が‼
みんなで餃子作り❗_e0117136_09130793.jpg

短大卒業後、結婚、出産してもずっと現役保母さん!みんな頑張ってる姿を身近に感じ、嬉しい😃💕



グラウンドでは大きなトレーラーが3台で楽しいキャンプ🎄⛺🎄🚙
みんなで餃子作り❗_e0117136_09194384.jpg

新幹線みたい‼
上空にはドローンも🎵
みんなで餃子作り❗_e0117136_09220618.jpg
そんなドローンからの撮影写真

みんなで餃子作り❗_e0117136_14402379.jpg
写真提供ありがとうございました101.png


札幌、函館、室蘭より集合してみんなで楽しく過ごして頂きました❗
みんなで餃子作り❗_e0117136_09233277.jpg

また是非お帰り下さい‼ありがとうございました。

金次郎さんの看板りメーク完了‼
みんなで餃子作り❗_e0117136_09263043.jpg

建立した平成22年10月から年月とともに字が薄くなっていたので、ととさんの書いた文字を大事にしながら塗り直しクッキリと109.png
奇贈者の故清水武雄氏(写真家)、台座制作の高橋武則氏(ととさんの師匠)の名前もしっかりと残してもらいました。
おじいちゃん、助手の雄太くん、ナイスコンビ165.png



by kitasyariki | 2017-10-24 08:48
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31