ととさん、ありがとう!

先週土曜日、初七日を無事に終えました。ととさんのお兄さん、お姉さんたちも来てくださり、思い出話に花が咲きました。<
葬儀や、その後にも沢山のみなさんにおまいり頂いたり、お花やご香料を頂き本当にありがとうございます。
e0117136_10165442.jpg

沢山の方に愛されたととさんは自分の人生を自由に全力で駆け抜けた最高に幸せな人生でした!(ちょっと早すぎましたけどね。)
e0117136_13031715.jpg

かかさんは、ととさんが倒れて以来、今の自分にできること、ととさんが望むことを精一杯してきたつもりです。
でも・・・
もっとしてあげられた?
もっとがんばれた?
自分に問えばきりがなく、答えはみつからなくなってしまうけど・・・
息をひきとった後のととさんの幸せに満ちた優しい顔が答えのような気がしています。

体が動かなくても、言葉が伝えられなくても、気持ちはちゃあんと伝わるからね、ととさん。

ととさんが全身全霊で教えてくれた優しさを大切に伝えていける人になりたいなと思っています。
e0117136_10301444.jpg

「いまを生きる男」はこれからも皆様の心の中で生き続けますように
 合掌

尚、雪月花廊の営業は昨日9月25日より再開いたしました。子どもたちの学校行事などでお休みすることもありますが、今後とも皆様のご協力に支えて頂きながらがんばっていこうとおもっていますのでどうぞ宜しくお願い致します。
早速ですが30日土曜日は中学校の行事のため、お昼の営業はお休み致します❗
Commented by 小樽の川﨑です at 2017-10-07 20:51 x
今少し前、増田さんより本日、ご逝去の報に接しました。
謹んでお悔やみ申し上げます。近日中にはお線香をあげさせていただきたく思います。かかさんにおかれましては、くれぐれもお体を大切になさってください。そうですかあ、残念!
by kitasyariki | 2017-09-26 10:16 | Comments(1)

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
プロフィールを見る
画像一覧