色々な作業、ありがとうございます。

一雨ごとに寒くなりますね。すこしずつ秋を感じるこの季節。
たくさんのみなさんに、色々とお手伝い頂いてる日々は本当に感謝、感謝の毎日です。
先日は、ずっと薪小屋の前で山になっていた薪を一気に薪小屋や玄関に積みました~‼
e0117136_14093268.jpg

北海道最終日を過ごしてくれたペコさん、ポスト君、そしてくまさんも!

e0117136_14133018.jpg

みんなでやればあっというまでビックリでした~✌
ありがとうございました101.png

宿題を残して旅にでた藤村さんも帰ってきて連日追加工事に汗を流しております。
e0117136_14161358.jpg

そこへ新たな現場監督登場!
e0117136_14173318.jpg

監督は見てるだけのはずだったのに、職人魂がうずいてやっぱりこうなっちゃった~106.png
e0117136_14192237.jpg

ストーブ台のれんがはり、しっかりモルタルで固定して素晴らしい台になってきました!
車の工具で重たい薪ストーブを浮かせて作業がはかどりました🎵
e0117136_14221382.jpg

いろんな人が集まるとアイディアもたくさんで助かります!
毎日賑やかな夕食タイム🎵
e0117136_14240525.jpeg

女の子がいると何だかみんな嬉しそう😊
何と!飛び込みでやってきたらライダーさんが、小学生の頃から家族でキャンプに来ていたお兄ちゃん‼
かかさんは、本当に、本当にビックリしたのです!そしてとってもうれしかったんですよー110.png
e0117136_14290206.jpg

最後に来たのは中学1年生?
いまは、札幌を離れ滋賀県での大学生活。夏休みの帰省の最後の日に帰ってきてくれました。ここからフェリーで滋賀へ帰ると聞いてまたまたビックリでした。
e0117136_14333190.jpeg

みなさん、たくさんの出会いで楽しい思い出いっぱいになりましたね。いってらっしゃーい109.png

北海道の旅にでて、色々あったけど最後はここで楽しい時間をすごせたようです。ライダーもえちゃん、子ども達の人気者110.png
e0117136_14371878.jpg

穴があいてしまったテラスの補修、ばっちり😃✌
e0117136_14382464.jpg

ナイスコンビ、ありがとうございました。109.png
体育館でのかくれんぼや、みなさんとの色々な作業、たのしいこといっぱいでしたねー。冬にも会えるといいなあ~🎵
e0117136_14471963.jpeg


ランチタイムには噂に聞いた豚丼&メロンスムージー(お隣あべ屋さん
e0117136_14395675.jpg

大満足のライダーさんは、ととさんのお兄さんの御近所さんでビックリでした。

<なーんと、張り切って露天風呂のお掃除をしてくれたのに、お風呂のポンプが故障145.png
>
e0117136_14590149.jpg

でも、トラブル対応してくれるしょくにんさんがいっぱい⁉
その日は残念ながら入ることが出来ませんでしたが、試行錯誤の結果、翌日にはこのとうりー
e0117136_15025597.jpeg

露天風呂、最高~‼
はいれなかった沢山のみなさん、ごめんなさい105.png

by kitasyariki | 2017-09-12 14:05 | Comments(0)

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
プロフィールを見る
画像一覧