人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で楽しい雪月花廊👍

夏休み、家族で賑やかに過ごすみなさんと一緒に今関家も楽しい毎日を過ごさせて頂いてます!
フランスから実家に帰省しつつ、喜茂別にて過ごす夏が楽しみなファミリーと、オランダ在住のご家族と。
国際的な夏🎵
家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_15080970.jpg

世界中にお友達がいるなんて幸せ‼
家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_15161150.jpg
家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_15324074.jpg

今年はお姉ちゃんたちといっぱいあそべましたね!
家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_15174701.jpg

家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_15153227.jpg

昨年は「帰りたくなーい」と泣いたけど今年は笑顔で旅立ち。そんな姿も大きな成長ですね!
オランダからのファミリーは、何と❗9年ぶりにこどもたちを連れて帰ってきてくれました。
家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_15364554.jpg

ご縁ありまして、こうして再会できてとても嬉しかったです101.png

こちら、三年ぶりに五人兄弟になって帰ってきてくれました!
北海道忠類村に移住し、鉄板焼のお店を家族で営む青木ファミリーです!
家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_16005334.jpg

6ヶ月の赤ちゃん、可愛い❤
家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_16015573.jpg


東京からきたみなさん、毎日の食事とても喜んで頂きました~❗
家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_16042168.jpg

沢山遊んでくれたライダーさん、帰らないで~❗と雄太君106.png
家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_16061036.jpg

今年も帰ってきた絵描きライダーさん。
こども達に大人気~❗
家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_16151325.jpg

たくさんの楽しい時間、ありがとうございました。
家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_16203095.jpg

4家族でキャンプを楽しんでくれました~✌
こどもがいっぱいでにぎやかでしたー!
家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_16220708.jpg

またどうぞお帰りください❗
最近はちょっぴり女子ライダーさんが殖えてきた?
家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_11164023.jpg


毎年恒例?お隣あべやさんのお友達ファミリーも楽しんでくれました
家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_11211405.jpg


またお会いできる日を楽しみにしてまーす!
東京からの御家族、夏休みの雪月花廊はすっかり定番となりました。お母さんが、誕生日ということで、大きなケーキを持参してくれ、賑やかなお祝いとなりました110.png
家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_11254791.jpg
家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_11261092.jpg
家族で楽しい雪月花廊👍_e0117136_11264178.jpg

109.png
こどもたちもたくさんのみなさんとお祝いできてとても嬉しそうでした🎵
美味しいケーキ、ごちそうさまでしたー101.png

by kitasyariki | 2017-08-16 10:53
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31