ライダーハウス賑わってます🎵

子どもたちが何だかたのしそうにやってるようで、覗きに行くと・・
うん、うん、楽しい雰囲気🎵
e0117136_23384813.jpg
ライダーさんたちの憩の場にていつも楽しく過ごさせていただきありがとうございます!

>色んな楽しみかたができるのもここのよいところ?
気がついたら音楽をたのしんでいたみなさまー!
e0117136_23510522.jpg

そして作業も🎵
e0117136_23580251.jpg
たのしんでまーす!

一緒に温泉にでかけたり、ここでしか体験できないこと、いっぱいでしたー!
e0117136_00083841.jpg

e0117136_00122180.jpg


密かに・・・またまたかえってきましたー!
北海道ソロライブ中のせいじさん。
e0117136_00144507.jpg

寝てても起きてても怪獣雄くんの襲撃にご注意😆
和尚が職場の皆様と
e0117136_00181364.jpg

さすが!ととさんのシーツ代えなど、てきぱきとお手伝い頂き助かりました~🎵

3連休で賑わうライダーハウス。
お食事後の全員集合~101.png
e0117136_00273814.jpeg

あれ?おれ何泊したかな?と北海
自称、雪月花廊、メンテナンス係!
昨年はテラスのしょんべんこぞうを直してくれたチームのメンバー二人が、北海道最後の日に豚丼を食べにきてくれました。
そして、なにか直さないと・・・というわけで、目についた雄太君の自転車修理 
e0117136_00384352.jpg

チェーンが外れて乗れなくなっていたのを完璧に直してくれました。安全に楽しく自転車にのれるのが一番109.png
夜の船で北海道をあとにする二人を花火で見送るという素敵なお見送りとなりました。
またらいねんもお帰りを楽しみにしています。101.png

Commented by ベッキー at 2017-07-17 01:20 x
かかさんこんばんは!
自転車直した雪月花廊工務課(笑)のベッキーです
無事埼玉の自宅に到着しました、かかさんと過ごした時間は夢のようでした(*´ω`)
また来年も雪月花廊に帰ってきます、豚丼作って待っててくださいね(*´▽`*)

Commented by kitasyariki at 2017-07-17 09:33
ベッキーさん、北海道最後の夜にお帰り頂きありがとうございました~‼

無事に到着したようで安心しました。
自転車、ありがとうございました。
雪月花廊に毎年色々な足跡を残して頂きとても嬉しいです‼
また来年も会える日を楽しみにしています!
by kitasyariki | 2017-07-15 23:35 | Comments(2)

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
プロフィールを見る
画像一覧