本場のお好み焼き

昨日は、昨年バイクで来た大阪のライダーさんが、奥さまを連れて帰ってきました~。
何と今回は材料持参で本場のお好み焼きを作ってくれるという事で、夜は楽しいお好み焼きパーティーとなりました!
e0117136_21075901.jpg

料理は全てお任せ。
テキパキと準備が進みます。奧さま素敵
e0117136_21081990.jpg


ふっくら焼きあがったお好み焼きは最高の味でした。
e0117136_21084716.jpg

ちょっと味を代えて薄めにやいたお醤油味のお好み焼きも美味しかったですよー😊
e0117136_21090473.jpg

なんとも幸せな楽しい夜でした。
こちらのご夫妻、中国や韓国に住んでいた経験があり、楽しいお話聞かせて頂いていたら・・・

翌日、韓国からのライダーさんがやってきました!
e0117136_21102862.jpg

雄太君は、しっかりご案内してすぐに仲良しになってしまいます。
初めてのハングル文字レッスン
e0117136_21115682.jpg

e0117136_21255000.jpg

うーん、難しい105.png
夜はみなさんで、盛り上がっちゃいました。
e0117136_21131884.jpg

お酒のつぎかたとか、年上の人と飲むときのマナーとか、お国が違えば色々あるんですねー。
韓国文化の色々なお話、勉強になりましたー!110.png
Commented at 2017-06-11 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitasyariki at 2017-07-11 23:08
川端さん、コメントの返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。秋にはぜひたこ焼きをお願い致します。
お帰りを心よりお待ちしております。
by kitasyariki | 2017-06-02 21:07 | Comments(2)

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
プロフィールを見る
画像一覧