人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライダーハウスリニューアルです!

ずうっと前からライダーハウスの壁を塗りたいな~と思って何年たってしまったでしょう。。。
そんな頃をポロっと話してみると、「やりますか~!!」ってことでいざ決行~!
ライダーハウスリニューアルです!_e0117136_08144851.jpg
仕事は段取り八分。という教えの元、しっかり養生を済ませてどんどん塗の作業が進みます。
ライダーハウスリニューアルです!_e0117136_08170551.jpg
ライダーハウスリニューアルです!_e0117136_08173637.jpg
早朝作業のおかげで作業は2日で完了!
二度塗りまで済ませて綺麗な壁になり、すっきり明るいライダーハウスになりました~101.png


窓の外に見える木々は清々しく、とっても心地よいですよ~。
ライダーハウスリニューアルです!_e0117136_08452822.jpg
屋根に登ったり屋根裏に入り込んだり、大変な作業をテキパキこなしながら「楽しい、楽しい」と・・・
ライダーハウスリニューアルです!_e0117136_09071223.jpg
色々な作業をこなしてくれた増田さんありがとうございます!!

ライダーハウスリニューアルです!_e0117136_08435472.jpg
旅人さんの必須アイテム!フリーワイハイ完備。
冷蔵庫・電子レンジもあります!
ライダーハウスリニューアルです!_e0117136_09012771.jpg
窓下の木の椅子は白壁に良い感じで映えます。
子供用ベンチなので小さいけれど、座ってもよし、荷物を置いてもよし。
ぜひご活用ください!!

冬の間ここに避難していたテラス用テーブルセットがなかなか運べずに居ましたが
偶然キャンプになってきたチャリダーさんのちからも借りて運びました!

ライダーハウスリニューアルです!_e0117136_09045630.jpg
3人の力持ちのおかげでテラス席も復活です!!
ライダーハウスリニューアルです!_e0117136_09061591.jpg
ここで噴水の音を聞きながらまったりとした時間を過ごしませんか?

さてさて、初めて5月のこの時期にバイクで北海道へきたというわらびさん。
ちょうどよい時期に来れて満足、満足
よい出会いもあり、ハッピーアワーを満喫~
ライダーハウスリニューアルです!_e0117136_09164488.jpg
キャンプは寒かったけど、雄太くんともいっぱい遊べたし、ここに来れてよかったです!
とチャリダーさんも喜んでくれました!
ライダーハウスリニューアルです!_e0117136_09182359.jpg
みなさん、色々とご協力いただき本当にありがとうございました。
旅立ちのときはちょっぴり寂しいいけれどまたのお帰りをおまちしておりま~す!
「いってらっしゃ~い!!」






by kitasyariki | 2017-05-28 09:20
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31