人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どものチカラ研究会のみなさま~!

今年も帰ってきました!
春休みの北海道春スキーを満喫するため、東京から新幹線でたどりついた皆様。
半分以上が昨年に続き2回目なので
元気に「ただいま~!!」の声が聞けました003.gif

子どものチカラ研究会のみなさま~!_e0117136_15534017.jpg

まずは腹ごしらえをして。。。
子どものチカラ研究会のみなさま~!_e0117136_15542441.jpg

早速思い出すようにあれこれ、楽しんであっという間の夜の時間でした012.gif
子どものチカラ研究会のみなさま~!_e0117136_15553462.jpg
子どものチカラ研究会のみなさま~!_e0117136_15521128.jpg

初めてのお友達もすぐにここの雰囲気に馴染んで楽しんでいる様子。みんな家族と離れてこうして友達と過ごせる時間は最高の思い出になりますね。
みんな積極的に食事の準備を手伝ってくれるのでとっても助かってます!
子どものチカラ研究会のみなさま~!_e0117136_15584247.jpg
なんといってもみんなの行儀の良さにはびっくりします006.gif残さずしっかり綺麗に食べてくれるし、片付けだってきっちりテーブル拭きまでしてくれます。みんなおうちでもきっとお手伝いしてるんだろうな~045.gif
えらい!!

さてさて、春休みの子どもたち。午前中はクロス練習で汗を流し、体力まだまだ持て余し・・・?
お友達が遊びに来て午後もいっぱい遊んでま~す!
子どものチカラ研究会のみなさま~!_e0117136_16025128.jpg
雄太くんは体育館の片隅に「ゆうたハウス」を建設。
おお~!傘が屋根になってるとは005.gif
子どものチカラ研究会のみなさま~!_e0117136_16080944.jpg
入ってみると中にはおもちゃがいっぱい!そして結構広々でした003.gif
アイディアは最高!でも、最後は片付けられるのでしょうか044.gif

体育館がある家ってなかなか無いですよね。。。
トーナメント戦やらなんやらで時間を忘れて遊んでます006.gif
おやつタイム~

子どものチカラ研究会のみなさま~!_e0117136_16043518.jpg
みんな集合して、作戦会議。
え、なんの・・・?
おやつ後は学校内かくれんぼ大会をやるそうで。。。
全員見つけられるかな~?
鬼さん、頑張れ~066.gif




by kitasyariki | 2017-03-28 16:09
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31