人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退試合、頑張りました~!

新ちゃんの引退試合、残念ながら準決勝敗退~!
今シーズン公式戦・練習試合ともに一度も戦ったことのなかった京極に
惜しくも負けてしまいました007.gif
引退試合、頑張りました~!_e0117136_14351615.jpg

新ちゃんは先発ピッチャーで登場
引退試合、頑張りました~!_e0117136_14371317.jpg

3回途中からキャッチャーで
引退試合、頑張りました~!_e0117136_1437265.jpg

最後の最後までチーム全員で頑張りました!
お疲れ様~038.gif

さてさて、月曜日体を少し休めた新ちゃんは
本日よりクロスカントリーの練習に参加。
といっても、筋力トレーニング等で冬に向けての基礎体力作り。
いや~、頑張りますね~
あっ、風ちゃんはすでに先週から練習に参加しており
ローラースキーなどでも訓練中。
こちらもまたご指導下さるコーチのおかげで楽しく元気に頑張っております066.gif

週末、なんとびっくり005.gif
11名のライダーさんで賑わったライダーハウス。
引退試合、頑張りました~!_e0117136_14453110.jpg

新ちゃんの応援団、ありがとうございます!

リピーターさんが多い中
口コミで初のグループの方も
引退試合、頑張りました~!_e0117136_1551613.jpg

雄君といっぱい遊んでくれたライダーさん
引退試合、頑張りました~!_e0117136_1561089.jpg

みなさん、ありがとうございました003.gif

函館土産、リアルな羊羹!
引退試合、頑張りました~!_e0117136_1573190.jpg

お味は。。。
イカ味ではありません。。。
村瀬さん、御馳走様でした~!

ととさん入院以来、風ちゃんのお手伝いが本当に助かっています!
かぼちゃと仲良く格闘~
引退試合、頑張りました~!_e0117136_1591063.jpg

ブロッコリーを切るのはおまかせ。
引退試合、頑張りました~!_e0117136_1593525.jpg

そんな風ちゃん、いつぶりのカットでしょう?
お友達のお父さんの美容室で美容室デビューしちゃいました!
引退試合、頑張りました~!_e0117136_15115622.jpg

前下がりな感じでなかなかGOOD016.gif
CAFEのお姉さん、頑張ってますよ~

by kitasyariki | 2016-09-27 15:12
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31