人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ちゃん、ダンス上手だったよ~!

先日の連休。。。
風ちゃんが喜茂別で行われたお祭りにキッズダンスで参加しました!
風ちゃん、ダンス上手だったよ~!_e0117136_6261458.jpg

ダンスを初めて3年。
とっても上手になったな~と感激でした003.gif
ととさんにも見せたかったな。。。

連休最終日、夜遅くにキャンプにやってきた若者たち。
混み合っていたのもあり、グラウンド側でということで
そろそろ準備を終え、宴が盛り上がっているかな?と見に行くと。。。
ブルーシート一枚で小さな鍋を囲んでた005.gif
風ちゃん、ダンス上手だったよ~!_e0117136_6301832.jpg

しかも、すごい霧の中。。。
食べたらご来光を眺めるために羊蹄山に出発するって066.gif
若いって凄い!
無事にご来光を眺められたかな・・・?

連休が終わってもまだ旅を続ける人はやってきます
昔少人数の学校に勤めた経験のあるライダーさんは
懐かしな~。。。とタイムスリップした空間でまったりでした。
風ちゃん、ダンス上手だったよ~!_e0117136_101784.jpg

良き出会いで北海道以外でも再会が楽しみなお二人も。
風ちゃん、ダンス上手だったよ~!_e0117136_10181033.jpg

来年は長期滞在になりそう?な井草さん037.gif

学生ライダーさんが来ると離れません!
まだ、受付も何もしてないけど~!
風ちゃん、ダンス上手だったよ~!_e0117136_10211761.jpg

あちこち連れ回してごめんなさ~い。。。

ドラえもんになれ~!
風ちゃん、ダンス上手だったよ~!_e0117136_10261541.jpg

ドラえもんの顔とポケット付けられちゃった。。。
「どこでもドア出して~!」
「俺もどこでもドア、出したいよ~!」
そしたらあっという間に帰れちゃうね。。。

昨年も来てくれたライダーさん。
東京でDJもやっているのでととさんと音楽で盛り上がったのがよい思い出だったのに
楽しみにしていた再会叶わずごめんなさい!
風ちゃん、ダンス上手だったよ~!_e0117136_10295316.jpg

夜はCAFEの専属DJで皆様を楽しませてくれたと思ったら
それだけではなくジャズピアノの腕も素晴らしかった~!
風ちゃん、ダンス上手だったよ~!_e0117136_1025642.jpg

心地よい夜を過ごした皆さん。
ビールをたくさんご馳走してくれた椎橋さん。
音楽が素晴らしくお酒が進んじゃったな~
みなさん、ありがとうございました!

by kitasyariki | 2016-09-23 10:31 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31