人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜茂別神社祭~

毎年恒例9月5日
今年も喜茂別神社のお祭りが開催され
双葉子ども会も張り切って参加してきました~
喜茂別神社祭~_e0117136_1458375.jpg

出発前のお清め。
同時にととさんが早く元気になりますように。。。
神様にお願いしてきましたよ。
喜茂別神社祭~_e0117136_1459238.jpg

みんなで「ワッショイ!」
喜茂別神社祭~_e0117136_14594294.jpg

太鼓大好き雄太くん。
重たくってもへっちゃらさ!オレは男だからね006.gif
今年は助っ人の車に乗ることなく4時間以上街の中を練り歩きましたよ~
喜茂別神社祭~_e0117136_150995.jpg

全員で頑張ったお神輿038.gif
喜茂別神社祭~_e0117136_15175.jpg

頼もしい双葉の子どもたちと楽しい思い出がまた一つ増えました!!
来年も頑張ろうね~

さてさて
こころ強い助っ人本橋さんが帰ってきて。。。
喜茂別神社祭~_e0117136_1521592.jpg

ご飯したくから茶碗洗い、お風呂沸かしやら何やら本当にお手伝い頂き助かりました!!
ととさん不在で猫のても借りたいかかさんとしては本当に助かりました!
チャーハンのおじさん。まっちゃんも帰ってきて台所で盛り上がる二人~
二人共キッチンが最高に似合います!!
ありがとうございました!

いつもふらりと帰ってくるポストくん。
ととさんが居ないだなんて005.gif
喜茂別神社祭~_e0117136_15112053.jpg

びっくりさせてごめんなさい。
最後まで今関家だけでなく子どもたちに大人気でした。
また帰ってからの郵便屋さんのお仕事頑張ってください006.gif


いつも雪月花廊のクチコミ宣伝ありがとうございます!
喜茂別神社祭~_e0117136_1573080.jpg

あきさんに聞いて。。。
たくさんのライダーさん来て頂いてます。
ありがとうございます003.gif

今日は洗濯日和だな~
喜茂別神社祭~_e0117136_1583115.jpg

フエリー乗車前の何日かをのんびり雪月花廊で過ごしてくれたのぶさん。
ありがたいことに毎日賑やかですな~
麻婆豆腐の夜。。。
喜茂別神社祭~_e0117136_1593426.jpg

クリームシチューの夜。。。
喜茂別神社祭~_e0117136_15101134.jpg

お友達を呼んで楽しい時間を過ごしてくれました~
喜茂別神社祭~_e0117136_1518456.jpg

初めての雪月花廊を楽しんでくれました
喜茂別神社祭~_e0117136_1547508.jpg

晴れた日は、みんな次の目的地へと出発で~す!
喜茂別神社祭~_e0117136_15185015.jpg


先日の台風で折れた大木が005.gif
電線に引っかかって切れそう~!なのを発見!
あの日から全然気がついていませんでした。でも、
みなさんの力を借りてなんとか回避しました~
チェーンソーで切る?と思ったら
薪割名人イーさんが斧でおりゃ~!!!
(リーさんは本当はイーさんでした。失礼いたしました!)
喜茂別神社祭~_e0117136_15224280.jpg

引っかかってる枝を取り除き
喜茂別神社祭~_e0117136_15244012.jpg

ロープで引っ張る作戦!
喜茂別神社祭~_e0117136_15303952.jpg

横たわるとなんて大きな木だったんだ005.gif
と驚いてしまいます。
みなさんの力、すごい038.gif
毎日色々とハプニング有り?
ではありますが滞在中のみなさんに助けてもらいながらなんとか頑張っております。
ととさんの様子もたくさんのみなさまにご心配頂いております。
少しずつではありますが良い方向へと向かってます!
引き続き留守がちにはなりますが
どうぞよろしくお願い致します。

by kitasyariki | 2016-09-07 15:33
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31