人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのピザ窯~!

週末、良いお天気に誘われて
雪月花廊にやってきたピザ窯でピザパーティー開催!
初めてのピザ窯~!_e0117136_1424250.jpg

ピザ生地伸ばしたり、トッピングしたり
初めてのピザ窯~!_e0117136_1424506.jpg

みんなとっても上手038.gif
2時間ほど薪をたいて温めた窯へいざ、投入~
初めてのピザ窯~!_e0117136_14274624.jpg

蓋をして何と!3分ほどでふっくらトロ~りピザが焼き上がり!!
初めてのピザ窯~!_e0117136_14395229.jpg

初めてのピザ窯~!_e0117136_14285081.jpg

きょうこさんも夜勤明けで参加!
最高のピザパーティーとなりました。
初めてのピザ窯~!_e0117136_14294020.jpg

新緑のなかで良い雰囲気016.gif
初めてのピザ窯~!_e0117136_14315378.jpg

子どもたちも久しぶりに集合していっぱい遊ぶことができました006.gif
これからピザ窯大活躍?楽しみがまたまた増えました~
たくさんのみなさんに楽しんでもらいたいとの思いから
このピザ窯を提供してくださった「もりっちょ先生」に感謝!
みなさん、この夏は雪月花廊でピザ体験してみませんか~?

さてさて、先日帰ってきたおっきい慎ちゃんが
伸びてきたグラウンドの草を。。。
初めてのピザ窯~!_e0117136_14371335.jpg

ちょうど、ことし初の出動しようと思っていたタイミングで
本当に助かりました!
初めてのピザ窯~!_e0117136_14381355.jpg

ありがとうございます003.gif

ととさんも。。。
初めてのピザ窯~!_e0117136_14384831.jpg

ぼちぼち頑張っております!!

千葉からライダーさんが帰ってきました~!
初めてのピザ窯~!_e0117136_14405423.jpg

昨年、あっき~と一緒に野球やったしゅうご君。
すこし時間に余裕があるので気づけば4日が経過!
初めてのピザ窯~!_e0117136_14423097.jpg

夜は毎日「大富豪大会」
いや~、いろんなルールがあって面白い!!

by kitasyariki | 2016-05-24 14:43 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31