人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~!!

夏にバイクでやってきたライダーさんが
お友達を連れて帰ってきました~!!
ただいま~!!_e0117136_11421028.jpg

今回の目的は。。。
まず一番はここに来て美味しいご飯を食べること~!
なんて嬉しい言葉でしょう。
グッドタイミングで採れたてのアスパラが届いたので
まるごとフライで大喜び~
ただいま~!!_e0117136_11465086.jpg

そして子ども達と遊ぶこと?
ただいま~!!_e0117136_11495090.jpg

ウエスタンルームでは子どもたちの賑やかな声がいつまでも。。。
3泊の滞在で2夜連続の「ウノ対決~」
ただいま~!!_e0117136_19521162.jpg

ウノストップした人から食べられるおやつ効果?か
その盛り上がりようと言ったら大変なものでした003.gif
あっ!それだけではありません!!
ルスツで一日。そしてニセコでも一日。
スノーボードも満喫して北海道のパウダースノーに大満足の二人でした。
ウインタースポーツはまだまだ楽しめそうですよ~

先ほどのアスパラですが。。。
この時期にアスパラが食べれるなんて本当に贅沢なことです。
毎年送って下さる八雲の小出さん、本当にありがとうございます!!
「何にして食べようか?」子どもたちに聞いてみると
「アスパラベーコン!」と即答。
でも、丁度ベーコンがなかったので・・・
アスパラのルスツ豚バラ巻き~
ただいま~!!_e0117136_120341.jpg

美味しい~!!
ただいま~!!_e0117136_1211395.jpg

あっという間になくなっちゃいました。
あれ?ととさん、食べた???
「子どもたちが喜べばいいんだよ・・・」と余裕の笑み012.gif
また作ってあげるからね。。。
よく食べ、よく動き、よく笑う。
そんな毎日に満足、満足。。。

by kitasyariki | 2016-03-11 12:11 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31