人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際的で~す!

雪月花廊が素敵なお客様で国際的になりました~
アメリカより。。。
国際的で~す!_e0117136_16242911.jpg

薪ストーブのお部屋で薪の音をききながら
どこにもない空間を楽しんで下さいました。
ナイスカップル!!

さらに、フランスより。。。
素敵なお二人がやってきました~
国際的で~す!_e0117136_16262630.jpg

どちらも、ルスツでのスキーを満喫。
国際リゾートが近いという環境を生かして
冬もにぎやかな雪月花廊目指して頑張ります!!

そこへ、お友達のおすすめで豚丼食べにやってきたお客様。
なんと!雪月花廊をとっても気に入ってくれ
「またすぐ遊びにきます!」と嬉しい言葉003.gif
国際的で~す!_e0117136_16301850.jpg

アメリカ・スペインに留学経験のある学生さんで
「僕が来た時は通訳は任せて下さい!」なあんてこころ強い言葉!
こうして出会えたのも何かの縁ですな~045.gif
色々な方のお力を借りながら頑張っていきます!

先日かかさんが帰宅すると、棚の上のデイスプレイが
こ~んな縁起の良い感じに005.gif
国際的で~す!_e0117136_16404024.jpg

なんとな~く賑やかになってきたのは
ととさんの思いつきディスプレイのおかげかな・・・?

by kitasyariki | 2016-01-28 16:34 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31