人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケツプリン~!

週末には夏のキャンプ常連となりました
みかんと長老が冬の雪月花廊に帰ってきました~!
夜はみんなでもんじゃ焼き。
バケツプリン~!_e0117136_6241447.jpg

東京育ちの長老はさすがのもんじゃベラ使い。
激しいおせんべ争奪戦を繰り広げ・・・かなり盛り上がりました006.gif
五郎丸もね。。。
さらにお土産に頂いたバケツプリン。
タカラみるくたっぷりで作り一晩冷蔵庫へ。
日曜日には遊びに来ていたお友達とみんなでプリンパーティー
バケツプリン~!_e0117136_6293545.jpg

しっかり冷やしたバケツプリンを
ドキドキしながらひっくり返すと~
バケツプリン~!_e0117136_6311434.jpg

大成功!!
ケーキみたいに飾っちゃおう~
バケツプリン~!_e0117136_6325812.jpg

みんなで順番にね。。。
バケツプリン~!_e0117136_63351100.jpg

大・大・大成功
バケツプリン~!_e0117136_6382282.jpg

美味しく楽しいお土産ありがとうございます!
バケツプリン~!_e0117136_6354232.jpg

いつも賑やかにたくさんの兄弟と過ごす子どもたち。
みんなで仲良く分け合う姿がまたかわいらしい。
バケツプリン~!_e0117136_6374232.jpg

それぞれの個性が垣間見られるおやつタイム
上手に分け合って。。。
最高に楽しい思い出となりました。

千歳より。。。
サンタクリームのプリンも届きました~!
バケツプリン~!_e0117136_7293690.jpg

一番喜んだのはととさん?
いつお今関家を気にかけて下さり心より感謝いたします。
ありがとうございました!

by kitasyariki | 2015-12-14 07:30 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31