人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんの旅立ち。。。

先日のそう君旅立ちの日。。。
みなさんの旅立ち。。。_e0117136_7211925.jpg

気づけば?6泊の滞在となりました。
雪月花廊での楽しい時間を思い出に夢に向かって一直線066.gif
みなさんの旅立ち。。。_e0117136_7242650.jpg

また会える日を楽しみに
「いってらっしゃ~い!」029.gif
おっ、ゆう君も旅立つのか?

東京からきたライダーさん。
趣味でDJもやってるとか。
みなさんの旅立ち。。。_e0117136_7265992.jpg

好きな音楽をセレクト~!

「ねえあっき~、おれんちにずっと居れば~?」
みなさんの旅立ち。。。_e0117136_7292569.jpg

そんな嬉しい言葉を胸に。。。
これからの人生のスタートをきろうとしているあっき~
タマちゃんとのハイタッチ
みなさんの旅立ち。。。_e0117136_7345950.jpg

お?これは新しい旅立ちの儀式か??
最後の日にサルさんとの出会うこともできご縁に感謝。
たくさんのありがとうの気持ちを込め
みなさんの旅立ち。。。_e0117136_7333814.jpg

いってらっしゃ~い!

今年も心のエネルギーをいっぱい注いでくれるサルさんが帰ってきました。
ととさんが作り上げたどこにも無いこの空間が大好きと言ってくれるサルさん。
ちょっと落ち込んだときや迷ったとき、サルさんのコトバを思い出して頑張ろう066.gif
1年のうちのたった1日だけどサルさんと過ごした時間はこれからの力になります。
ととさん・かかさんがそうなのだからきっと同じ思いの旅人さんがたくさん居るんだろうな。。。
そんなサルさん、ととさんの体のケアーも優しく済ませ
みなさんの旅立ち。。。_e0117136_758045.jpg

(ととさんの魂心の変顔~)
荷物満載のカブに乗って出発で~す
みなさんの旅立ち。。。_e0117136_7585538.jpg

「いってらっしゃ~い!!」

昨日は見送りを終え。。。
何ヶ月ぶり?お客様が誰も居ない夜を過ごしました。
羊蹄山は初冠雪し、冷え込みもぐ~んと強くなりました。
冬に向けての準備等色々と忙しくなりますが気温差等で風邪をひかないように皆さま気をつけましょう003.gif

by kitasyariki | 2015-09-30 08:02 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31