人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク後半。

いつもブログを楽しみにして下さってる皆さま
すっかり更新が遅くなり申し訳ありません!
シルバーウィーク後半もたくさんの皆さまお越し頂きありがとうございました!
連泊やら再来で顔なじみに方も増えました。
楽しみのワインの晩餐です!
シルバーウィーク後半。_e0117136_1330177.jpg

皆さま、差し入れ等本当にありがとうございます。

ここで1年ぶりの嬉しい再会。
子連れ和尚とチャリダーあっき~
シルバーウィーク後半。_e0117136_1334754.jpg

お互いに1年の間にいろんな変化がありました。
尽きない話で盛り上がるひとときでした003.gif

キャンプを楽しんでくれたご家族です。
シルバーウィーク後半。_e0117136_13352661.jpg

興味深いものがいっぱいでしたね

函館ライダー林さん&木村さん
シルバーウィーク後半。_e0117136_13372354.jpg

2連泊で森の部屋・ウエスタンをはしごして雪月花廊を満喫でした。
連泊を延長、延長。。。ドゥカティー中原さんは毎日の出会いを楽しみながらあっというまの楽しい時間。美味しいワインの差し入れありがとうございました003.gif
また来年のお帰りを待ちながら。。。
「いってらっしゃ~い!」

帰ってきた「よっぱらいダー」さんも大好きなキャンプを満喫でした。
シルバーウィーク後半。_e0117136_15132355.jpg

バイク復活談、盛り上がりましたね
ポチっとな~006.gif

背が高~いしゅうご君、またお帰り下さいね。
シルバーウィーク後半。_e0117136_15135375.jpg


お二人で。。。仲間とともに楽しい時間過ごしてくれました。
シルバーウィーク後半。_e0117136_15165189.jpg

あれ?これは誰のバイクかな~???

こちらのお二人はアウトドア大好き!
大滝のウオーキングコースで自然の中を気持ちよく歩いてきました
シルバーウィーク後半。_e0117136_7243416.jpg

お気に入りの森の部屋はワイハイOK!薪ストーブもあります!
是非冬もお帰り下さい。

キャンプ場もよい賑わいでした!
近郊の温泉&プールを楽しみながら雪月花廊でのキャンプも満喫のご家族です。
シルバーウィーク後半。_e0117136_1523650.jpg

こ~んなに楽しいなんて037.gif

みかん&長老もお帰りなさ~い
シルバーウィーク後半。_e0117136_15395622.jpg

いつも子どもたちの遊びを最高に盛り上げてくれてありがとうございます!!

3世代&ワンちゃんも一緒のキャンプ。
苫小牧からのご家族です!
シルバーウィーク後半。_e0117136_15235678.jpg

どこのキャンプ場にもない楽しさがありますねと。。。
嬉しいお言葉ありがとうございます!

混んでいるかな?と思ったけど最高のスポットでキャンプを楽しめました!
すっかり常連のご家族で~す!
シルバーウィーク後半。_e0117136_1526275.jpg

あれ?弟君が居ないぞ~と思ったら
こちらの家族に紛れていました037.gif
札幌からのご家族はトレーラーで。
シルバーウィーク後半。_e0117136_15192459.jpg

偶然にキャンプ場で出会った子どもたちが
いつの間にかすっかり仲良しに。
みんなで相撲大会やツイスターで大盛り上がり!
シルバーウィーク後半。_e0117136_1531924.jpg

翌日は良い天気の中駆け回る子どもたち
シルバーウィーク後半。_e0117136_15371610.jpg

楽しく遊んで仲良くなったので別れが辛い帰り際。。。
「帰りたくな~い」そんな気持ちがとっても嬉しいですね。
楽しい思い出のひと時になったようです006.gif
また、ここで会おうね012.gif
その日が来るまで待ってるよ~!!


大学生になったケンさん。
今年も自転車で中山峠越えてきてくれました
シルバーウィーク後半。_e0117136_15405747.jpg

大人っぽくなったなあ~

すっかり雄太と仲良しに?
「はかせ」もお帰り~
シルバーウィーク後半。_e0117136_15421219.jpg

いつの間にか一緒にお風呂に入ってるほどの二人でした。
ありがとうございました!

京都からの女性ライダーさん。
ここへ来たいと思いながら・・・
3年越しでやっと来ました~
シルバーウィーク後半。_e0117136_15433984.jpg

なぜ3年越しかというと???
だって、ダート(砂利道)があるんだもの~007.gif
入口からの約150メートルほどのダートを通り過ぎるため来れずにいたそうです。
恐るべし、ダート!!
でも、ダートを超えられるようになたのでまた来年も是非お帰り下さいね!!
忙しく過ぎたシルバーウィーク。
朝晩も冷え込むようになり
雪月花廊の周りの木々も少し紅葉が始まりました。
枯葉舞う雪月花廊も心地よい。。。
そんな季節となります
皆さまのお帰りをますますお待ちしております006.gif

by kitasyariki | 2015-09-26 16:22 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31