人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の連休~

9月の連休初日、喜茂別ではふれあい福祉まつりが開催され
風ちゃんが楽しんでいる喜茂別キッズダンスが町民の皆様にダンスを披露しました~
秋の連休~_e0117136_10211990.jpg

得意のブリッジも決めました038.gif
秋の連休~_e0117136_1021548.jpg

そんなダンスの応援隊にライダーハウス利用の皆々様が駆けつけてくれました~
秋の連休~_e0117136_10253824.jpg

ダンス後もいろんなで店でのお買い物等。。。
楽しんで頂きありがとうございました003.gif
お盆のお祭りでも一緒に楽しんで頂いた中原さん。
今回もお祭りがあるなんて005.gif
秋の連休~_e0117136_10272019.jpg

雄太君、あれ?部品がないぞ。。。

ギターを手にとる旅人さん。。。
あめでもここは楽しみがいっぱいです。
秋の連休~_e0117136_1030132.jpg

大野さんも帰ってきました~049.gif

昨日は喜茂別ママ&子どもたちで大賑わいでした~
秋の連休~_e0117136_10323153.jpg

雨で一度は断念した焼肉も
晴れ女さんの登場でまさかの晴天005.gif
夕方まで空は味方となってくれました!
秋の連休~_e0117136_10343570.jpg

どこもかしこも子どもだらけ~
秋の連休~_e0117136_1035106.jpg

学校中に子どもたちの元気な声が響く最高に楽しい&賑やかな一日となりました003.gif
女の子はおしゃれ大好き~
秋の連休~_e0117136_10363242.jpg

髪飾り、素敵でしょ016.gif
秋の連休~_e0117136_1037266.jpg

遅咲きでやっと咲いてくれたクレマチスがGOOD!
秋らしいコーディネート
秋の連休~_e0117136_10372240.jpg

ステキだね006.gif

毎日賑やかに過ごしているライダーハウス。
本日の旅立ち
グロムで日本一周に荒井さんさん
秋の連休~_e0117136_1053988.jpg

コーヒー飲みに立ち寄ったはず?があっという間の2週間!
福岡のちょい悪オヤジのやっさん。
農作業お疲れ様~
秋の連休~_e0117136_10542315.jpg


喜茂別でみんなに会えて本当に良かった
嬉しいメッセージを心に響かせてくれた大野さん
秋の連休~_e0117136_10594456.jpg

今度は雪深い喜茂別での再会を楽しみにしています003.gif
「いってらっしゃ~い」029.gif

by kitasyariki | 2015-09-21 11:05 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31