人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワナが釣れた~!

キャンプ場の川で・・・
「釣ったど~!」
イワナが釣れた~!_e0117136_23363361.jpg

会長が雨上がりの翌日、楽しみにしていたイワナをゲット!
初めての北海道旅行というライダーさんもびっくりで
本当に釣れちゃった~と大喜び!
この日のライダーさん5人で仲良く頂きました012.gif

今年の夏の北海道最終日のおっきい慎ちゃんも帰ってきました。
イワナが釣れた~!_e0117136_23382929.jpg

室蘭・高田さんがおっきい慎ちゃんに新鮮・美味しい差し入れで豪華なランチタイムを楽しんだみなみなさまです!
イワナが釣れた~!_e0117136_2340954.jpg

おっ、な~べ~さんもお帰りなさ~い!!

ととさんはワインを注ぐ姿がさまになっております006.gif
イワナが釣れた~!_e0117136_23452590.jpg

連日楽しい夜の晩餐です016.gif

前夜のしゃぶしゃぶの美味しい出汁で雑炊定食で朝から豪華~?
イワナが釣れた~!_e0117136_2346405.jpg

ルスツ豚はいい出汁ですな~045.gif

豚丼を食べに来たお客様。
な~んとお話してびくり005.gif
かかさんの高校の後輩でした~
イワナが釣れた~!_e0117136_2353376.jpg

しかも、もと野球部~!!
あっ、帰宅部の方も居ますけど037.gif
きっと意味があってやってきたのでしょうね。
またのお帰りをお待ちしております!

by kitasyariki | 2015-09-04 23:55 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31