人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアンマン・ジャパン!

本日アイアンマン・ジャパンに参加しているみなさま。
今頃、ゴール目指して頑張っていることと思います。
メンバー6人集合したところでみんなでジンギスカン!
アイアンマン・ジャパン!_e0117136_14535289.jpg

パワーをつけて大会に挑みます066.gif

3年ぶりに大阪より帰ってきた加藤さん。
今回は3日の休みを飛行機&レンタルバイクで。
北海道旅行の目的は「羊蹄山登山と雪月花廊」
アイアンマン・ジャパン!_e0117136_14575493.jpg

前日またまた帰ってきてくれた鎌倉・今井さんも一緒に盛り上がりました!

あちこちまわりながら何日滞在してくれたでしょう?
滋賀のライダー・前川君
アイアンマン・ジャパン!_e0117136_14585455.jpg

ライダーハウスすっかり気に入ってくださいました!
たくさん宣伝して頂きありがとうございます003.gif

「ハカセ」と呼ばせて頂きました。
2連泊、ありがとういございました~!
アイアンマン・ジャパン!_e0117136_152985.jpg


昨年子ども達と仲良しになったライダーせっき~が
今年は彼女を連れて帰ってきました~
アイアンマン・ジャパン!_e0117136_1510236.jpg

彼女もやっぱりすぐに雪月花廊の雰囲気に溶け込み子ども達とも仲良しに016.gif
アイアンマン・ジャパン!_e0117136_1511262.jpg

朝のティータイム、最高049.gif

昨日は加藤さんとの出会いは屋久島だった!というえぞっちが
帰ってきました~!
茨木のライダーさんも楽しく過ごしてくれました。
アイアンマン・ジャパン!_e0117136_15141830.jpg

もりっちょ先生のお友達、ふみちゃんも元ライダー?!ということで
素晴らしい出会いと感動の日となりました~!
これからもどんどんご縁が広がって行きそうです!

ぐんと少なくなったキャンプ利用。
近郊のキャンプ場は混んでて入れないそうです。
そんな中。。。のんびり・ゆっくりキャンプを満喫~のご家族です
アイアンマン・ジャパン!_e0117136_15183483.jpg

すっかり気に入りました!冬も来ます!!と嬉しいお言葉ありがとうございます。
素敵な3人兄弟のご家族でした。
イワナも釣れたし!
またのお帰りお待ちしております006.gif

八雲よりゆきさん御一行様~
アイアンマン・ジャパン!_e0117136_1525283.jpg

久しぶりでも変らぬ暖かさが伝わります。
いつもありがといございます。
お連れ様~満喫~016.gif
アイアンマン・ジャパン!_e0117136_15274088.jpg

かかさんと喜茂別ドライブまで楽しんでくれてありがとう016.gif

by kitasyariki | 2015-08-23 15:28 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31