人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかともスクール開催!

喜茂別の子どもたちも夏休みに入りました!
いよいよ夏本番ってとこですね~
さて今週末下記の要領で「ふかともスクールin雪月花廊」開催されます。

元コンサドーレで活躍した深川友貴さんが雪月花廊でサッカー教室を開催。
現在、深友企画代表として全国各地でサッカー教室・講演等で飛び回っております!
そんな深友さんが直伝してくれるサッカー教室。
サッカー経験者も未経験者も誰での参加できる楽しい時間となること間違いなしです。

夜はみんなでジンギスカンを囲んだ懇親会。
(大人2000円、こども1000円)
素敵なご縁がきっと広がることと思います。
懇親会だけでの参加も大歓迎~
この機会に深友さんと仲良しになりましょう~!!

気軽にフィットネスしませんか?
「ズンバダンス体験」・「ウェーブストレッチリング身体調整の体験」(各500円)もできます!
心も体も気持ちよくリセットできるチャンス。どんどんみんなで参加しましょう~006.gif

たくさんの皆様のご参加お待ちしております!!
ふかともスクール開催!_e0117136_10515748.jpg


by kitasyariki | 2015-07-24 11:01 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31