人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜茂別ファイターズ、勝利~!

日曜日のファイターズジュニアトーナメント後志予選会。
相手は小樽ナンバーワンの強豪チーム「小樽シーレックス奥沢」。
昨年の優勝チームということもあり気合で挑みました!
絶対勝つぞ~!!
喜茂別ファイターズ、勝利~!_e0117136_23204317.jpg

サードを守る新ちゃん。
喜茂別ファイターズ、勝利~!_e0117136_23274963.jpg

どんな球にもくらいつき、カッコいいスライディングキャッチも決めました
よくとった049.gif
相手チームはさすがの攻撃でありましたが
一人ひとりが確実にしっかりと守ってくれまさに全員野球
チームが心をひとつにして戦った結果。。。
喜茂別ファイターズの見事な勝利となり次の試合へとコマを進めました!
喜茂別ファイターズ、勝利~!_e0117136_23374689.jpg

次の対戦相手はどこがくるのでしょう?
喜茂別ファイターズ、勝利~!_e0117136_10395397.jpg

優勝チームが後志地区代表として札幌ドームで行われる決勝トーナメントに出場できるそうです!
11日のの準決勝・決勝とさらに応援に力が入りそうです。

さてさて、帰路の途中。。。
展望台にてちょっぴり休憩
喜茂別ファイターズ、勝利~!_e0117136_23393757.jpg

海だ~!!
喜茂別ファイターズ、勝利~!_e0117136_23402470.jpg

お昼は少し過ぎましたが急いで帰宅。。。
ゆっくりめのお食事に来てくれたみなさんで~す!
喜茂別ファイターズ、勝利~!_e0117136_2344972.jpg

札幌でシェアーハウスに住む仲間だそうですよ。
みなさん雪月花廊とても気に入ってくれたようです012.gif

お父さんに連れられて初めてやってきた雪月花廊。
遊ぶのが楽しくてお腹がすいたの忘れちゃってました。。。
夕方帰宅頃のお昼ご飯?
喜茂別ファイターズ、勝利~!_e0117136_23482779.jpg

ここで出会えばすぐに仲良し
喜茂別ファイターズ、勝利~!_e0117136_2349342.jpg

いちご狩りも楽しんだりいっぱい遊んであっというまの楽しい時間を過ごしてくれました006.gif
喜茂別ファイターズ、勝利~!_e0117136_2349337.jpg

また一緒に遊ぼうね~003.gif

朝5時半集合で試合をしてきたのに帰宅後も野球で遊ぶ元気な子ども達。。。
喜茂別ファイターズ、勝利~!_e0117136_10432399.jpg

本当に野球が楽しく大好きなんですね~!

by kitasyariki | 2015-07-06 23:57 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31