人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバメの巣立ち。。。

雪月花廊の玄関にて可愛いひな達が成長し
巣立ちの時を迎えたか?
ツバメの巣立ち。。。_e0117136_11193782.jpg

巣のそばに飛び移り・・・
お父さん・お母さんについて大空で飛ぶ練習に一生懸命です。
今年、蛇にやられてしまった兄弟も居たけど007.gif
元気に3羽成長し、やれやれです。
これから始まる大冒険を乗り越え
また来年帰ってきてくれるかな~?

さてさて昨日旅立った古口君
ツバメの巣立ち。。。_e0117136_11222231.jpg

これからどんな人生が待っているのか楽しみです!!
就職決まったらまた帰ってきてね006.gif

昨晩もたくさんの旅人さんで賑わいました
ツバメの巣立ち。。。_e0117136_11242840.jpg

ここで出逢えばみんな仲間ですね。
楽しい旅の話はいつまでも尽きません
皆様、どうぞまたお帰り下さい006.gif

お料理手伝い一生懸命なお姉さん
今日は我が家の畑の採れたてニラのスープ。
ツバメの巣立ち。。。_e0117136_11265143.jpg

タカラミルクで作ったホワイトソース
シーフードドリアの仕込みです。
ツバメの巣立ち。。。_e0117136_11323086.jpg

手を止めたら焦げちゃう~。
頑張らなくっちゃ~!!

ととさんお風呂掃除中。。。
ツバメの巣立ち。。。_e0117136_1134290.jpg

こ~んな風呂まで作ったか~
師匠や丸さん、元気かな。。。
ととさんポツリつぶやいてます012.gif
今関家、家族一同協力して頑張っております!!

by kitasyariki | 2015-07-02 11:35 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31