人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のお陰で。。。

日曜の夜。。。
サロマ湖で漁師バイトしていた古口君が帰ってきました~!
雨のお陰で。。。_e0117136_21254819.jpg

お風呂上がりの姿は4人兄弟?のようです。
2泊で出発予定の古口君でありましたが・・・
雨に阻まれもう一泊となりました~
雨のお陰で。。。_e0117136_21431919.jpg

忙しかった週末の簡易部屋、撤去作業~
布団&畳を元どうり。お手伝いありがとうございます。
東京へ帰っての就職活動、頑張ってね~!

ライダーさんの天敵、雨が続くこの頃。
雨の中出る気しないな~というわけで
山口よりのライダーさんは4連泊。。。
雨のお陰で。。。_e0117136_21273734.jpg

雨から逃れて口コミでやってきた静岡よりのライダーさん。
カメラはやぱりフイルムに限る!そんなこだわりがカッコいいですね049.gif

同じく雨から逃れて駆け込んできました~
茨木よりのライダーさん、千葉より車旅のの御夫妻
雨のお陰で。。。_e0117136_2131556.jpg

みなさんそれぞれ有難いクチコミで、
雪月花廊に集って下さいました。

旅人さんいっぱいなのでお料理が忙しい~
風ちゃんも張り切って胡麻をスリスリお手伝い・・・
雨のお陰で。。。_e0117136_2133963.jpg

おばあちゃんの小松菜で作った胡麻和え美味しかったな~012.gif

お日様が出なくてちょっぴり肌寒いのでどてらが手放せません。
揃いの制服?みなさんお似合いです!
雨のお陰で。。。_e0117136_2136088.jpg

旅人同士、話に花がさきまして・・・
にぎやかな夕食となりました006.gif

誕生日にちょっぴり体調悪いけど、
元気をつけよう!とお食事にきてくれたお二人です
雨のお陰で。。。_e0117136_21372761.jpg

旅人さんが集う中、楽しい時間過ごしてくれました。
ありがとうございます003.gif

明日は晴れるかな~?
さて、どうなるでしょう!!

by kitasyariki | 2015-06-30 21:49 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31