人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気の朝。。。

緑がどんどん濃く、爽やかな空気が気持ち良い季節になりました。
休日の朝は子どもたちもちょっぴりのんびりモード。
「お天気だから外で食べようよ~!」ってことで
お天気の朝。。。_e0117136_13485965.jpg

朝からリゾート気分を味わえる我が家のテラスにて

こちらからの風景もなかなかGOOD049.gif
お天気の朝。。。_e0117136_13501197.jpg

もうすぐ真っ赤なしゃくやくが咲きますよ~。

壊れたネコを花壇にしちゃいました。
お天気の朝。。。_e0117136_13553434.jpg

ととさんが「ブリティッシュなセンスだね」と褒めてくれましたよ

朝の庭では3~4種類の鳥の声が賑やかです003.gif
お天気の朝。。。_e0117136_135123.jpg

ちょっぴり早起きして鳥の声に耳を澄ましてみませんか?
かなりオススメです034.gif

注文していた日よけ・雨よけのテントが届きました!
お天気の朝。。。_e0117136_13571066.jpg

これで雨の日でも安心してBBQコーナーを利用できます。
2日ほど早ければもっと良かったけど。。。

敷地内では自生しているルピナスが盛りです。
お天気の朝。。。_e0117136_1493789.jpg

とても可愛い花ですが葉っぱも可愛いんですよ012.gif

ライダーさんが豚丼食べに来てくれました~!
前にも来たのに「初めてです!!」って自信たっぷりに答えたのは誰でしょう?
お天気の朝。。。_e0117136_13593985.jpg

久しぶりの嬉しいCDお買い上げありがとうございました003.gif
もう自然に口ずさんでしまうこと、間違いなしでしょう。。。

東京からここに来るのを楽しみに来てくれたお二人です!
お天気の朝。。。_e0117136_1425796.jpg

今度はバイクでのお帰りをお待ちしております006.gif

by kitasyariki | 2015-06-22 14:07 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31