人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親孝行の旅~!

おっきい慎ちゃんが初めておかんを連れて・・・
帰ってきました~!
親孝行の旅~!_e0117136_8145234.jpg

この日、礼文島から雪月花郎へ直行005.gif
二人ともすごいパワーです。
でも、北海道最後の夜にトラブル発生!
初めて食べるジンギスカンを前に心配でたまらへん008.gif

慎ちゃんの匂いを嗅ぎつけて?
グットタイミングで帰ってきた高田さんも一緒に楽しい夜となりました。
大量だったお魚たち。
親孝行の旅~!_e0117136_820127.jpg

手際よくささっと男の料理~!
ヤマメの天ぷら、イワナの刺身と豪華な晩餐に感謝、感謝~
親孝行の旅~!_e0117136_820396.jpg

問題も無事解決し、一安心037.gif
おっきい慎ちゃんのお母さんはとても穏やか~で優しいおかんでございました。
そしてやっぱり子どもといっぱい遊んでくれるおかんでございました~
今度は一人でも来れそう!!
またのお帰りをお待ちしておりま~す006.gif

翌日ランチのきょうこさん。
前日のご馳走のおまけ付きランチ003.gif
親孝行の旅~!_e0117136_830983.jpg

ご馳走いっぱい嬉しいな~
ととさん大好物の旬のセロリ、ご馳走さまでした016.gif

最近、釣り人さんが多い雪月花廊。
兵庫県より魚釣りのために休日を過ごしに帰ってきました~
親孝行の旅~!_e0117136_83164.jpg

天気が心配でありましたが翌日も入れ食いで大満足。
来週もまた帰ってきます。尻別川最高!!
魚が呼んでるぜ~003.gif

by kitasyariki | 2015-06-12 08:33 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31