人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の記憶。。。

ライダーの中村さんが、車に乗って帰ってきました~!
音楽の記憶。。。_e0117136_1223361.jpg

ビールを我慢しながらこの日は函館からたどりつきました。
ととさんが喜ぶかも?と持参のCDを一緒に楽しみました。
懐かしい音楽を聞くとその時代に戻れるんだよね~
と。。。懐かしい音楽に耳を傾け盛り上がっておりました~006.gif
昔から慣れ親しんだ音楽の記憶は健在です。

7年ぶりの北海道ということで
九州から釣りを楽しみにやってきました
音楽の記憶。。。_e0117136_1251971.jpg

思いがけずはいった雪月花廊で
美味しい豚丼とレコードが聞ける心地よい雰囲気で
思い出に残る時間を過ごして頂けたようです。
ありがとうございました。

みなさんでお食事・見学楽しんで下さいました。
音楽の記憶。。。_e0117136_12213951.jpg

札幌・倶知安より、ありがとうございました003.gif

洞爺のやすじさんに「面白いところあるよ~~」と聞いて
やってきたライダーさんです
音楽の記憶。。。_e0117136_12271668.jpg

大阪・高槻市で行われるイベントご紹介してくれましたよ。
音楽の記憶。。。_e0117136_1227423.jpg

画家・ミュージシャン・小説家・旅人であり・・・
いろ~んな才能をもった「AKIRA]さんのライブ
なにやらと~っても楽しそうなライブです。
行ったら人生変わるかも~?
雪月花廊にパンフレットあります。
興味あるかたは是非!

お手伝い大好き雄太君は包丁も上手に使います。。。
音楽の記憶。。。_e0117136_12284420.jpg

なかなかの腕前です038.gif

風ちゃんはいちご畑の雑草取りに一生懸命。。。
音楽の記憶。。。_e0117136_12293154.jpg


天気の良い日は青空教室?
音楽の記憶。。。_e0117136_1230924.jpg

宿題がはかどります045.gif

新緑が眩しい良い季節ですね。。。
音楽の記憶。。。_e0117136_12361722.jpg

ションベン小僧が緑によく映えます。

お向いに住んでいたおじいちゃんが植えてくれたスズランも
キレイに咲いています
音楽の記憶。。。_e0117136_123734100.jpg


by kitasyariki | 2015-06-05 12:40 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31