人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルが出た~!

昨晩、ご飯を食べていると窓の外で変な声がかすかに聞こえる。。。
窓を開けるとぴたっと止む。
気のせいかな・・・?
でもやっぱり聞こえる!!
懐中電灯片手にドキドキしながら行ってみました。
耳を澄ましその「声」にそろりそろり近づくと
テラスの池の中に「カエル~!」
カエルが出た~!_e0117136_7193489.jpg

いきなり雄太につかまった~005.gif
そんでもって
逃げた~!
カエルが出た~!_e0117136_7203027.jpg

カエルさんも必死です037.gif
去年の春、オタマジャクシ育ったカエルは確かに居たから
この池の中で冬眠してた?
それともどこか近くの土の中から出てきて水を求めてやってきた??
もしかしたら、この池に卵を産むかも~!!
それにしても、変ななき声だったな~
冬眠から覚めたばかりで寝ぼけていたのかな~
色々と想像膨らみ、楽しい夜でした。

雑貨屋さんリニューアルが進んでます!
カエルが出た~!_e0117136_726253.jpg

貴重な1点物の数々。
お気に入りの品に出会えるかも。
カエルが出た~!_e0117136_7273025.jpg

何となく昭和な雰囲気で遊ぶやんちゃ坊主君037.gif


昨日は隣の畑で「アスパラの殻焼き」が行われていました。
双子の羊蹄山と立ち上る煙がなんとも素敵な景色でした
カエルが出た~!_e0117136_7302918.jpg

この素晴らしい景色を眺めながらおふろタイム。
今年初のライダーさん、大満足でした~006.gif

by kitasyariki | 2015-04-26 07:31 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31