人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深友企画!オークション!!

本日、体育館がオークション会場に大変身~!
深友企画!オークション!!_e0117136_23124188.jpg

サッカー用のトレーニングウエアーやTシャツ、パンツ色々・・・
深友さん使用のものや新品あれこれ・・・
深友企画のグッズあれこれ・・・
お集まり頂いた皆様が品定めに真剣です。
深友企画!オークション!!_e0117136_231565.jpg

それぞれ、お気に入りを破格の値段でゲットだぜ~003.gif

終了後にはサッカー大好きなみんなでサッカー大会!
深友企画!オークション!!_e0117136_23192090.jpg

大人も子どももおおはしゃぎの一日でした!!
深友企画!オークション!!_e0117136_2320161.jpg

元コンサの深友さんと一緒にサッカーができるなんて
なんて幸せな時間でしょう。。。
北海道ろう者サッカー協会のみなさんも楽しんで頂き本当にありがとうございました006.gif

なんと、前日に深友さんと一緒にサッカーをしていた005.gif
という喜茂別小学校の先生も一緒に楽しんで下さいました。
深友企画!オークション!!_e0117136_23225388.jpg

喜茂別にこ~んな楽しい場所があるなんて。。。
色んなご縁がどんどん繋がっていくのが本当に嬉しいですね。

今回企画してくださった深友さんのお陰で沢山の人がここに集ったこと
そして沢山の出会いでご縁が広がったことに心より感謝致します。
ととさんを「兄貴」と慕って下さる熱い思いに感謝しつつ、
今日の出来事を記憶に留めることはできなくとも、今日を振り返るたびに感動しているととさんです012.gif
ありがたい、ありがたい。いろんな人のお陰で俺はこうして生きているんだな~
と、仙人が語っておりま~す037.gif

by kitasyariki | 2015-03-15 23:37 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31