人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに表彰台!!

日曜日に倶知安で行われた今シーズンのシリーズ戦3戦目。
上りがきついコースで知られる倶知安大会で
新ちゃんが初めての表彰台に登りました~!
ついに表彰台!!_e0117136_19295497.jpg

結果を聞いて思わず涙~012.gif
悔しい思いもいっぱいしてきてやっと上ることが出来た憧れの表彰台。

さらに3・4年の部のリレーでは3年コンビでめいいっぱい走りきり
堂々の銀メダル獲得~!
ついに表彰台!!_e0117136_1937503.jpg

やっぱり決めのポーズはこれでしょ~
ついに表彰台!!_e0117136_19383724.jpg

本当に嬉しい、嬉しい。よく頑張ったね。。。
こんなに嬉しい気持ちをプレゼントしてくれた我が子に感謝です012.gif
それだけではなく勿論、ご指導、ワックス等でのサポートしてくれるコーチ陣、応援してくれる皆々様へも感謝の気持ちも忘れません。
ありがとうございました~!!

勿論、風ちゃんも頑張りましたよ~
ついに表彰台!!_e0117136_19405332.jpg

やったね006.gif

来週はホームでの喜茂別大会に出場します。
さらに、さらに気合を入れて頑張りますよ~066.gif

by kitasyariki | 2015-02-09 19:39 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31