人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサドーレ熱狂サポーターの皆さん!

週末の日曜日。
コンサドーレの応援団として選手のみなさんの応援に命を懸ける(言い過ぎ?)
みなさんがお食事に来てくれました~!
コンサドーレ熱狂サポーターの皆さん!_e0117136_732269.jpg

施設を見学して
応援合宿、やりた~い!!と盛り上がりました。
コンサドーレ熱狂サポーターの皆さん!_e0117136_762713.jpg

ととさんの名前占いも堪能し。。。
コンサドーレ熱狂サポーターの皆さん!_e0117136_77117.jpg

ロッキングチェアーの心地よさも満喫
コンサドーレ熱狂サポーターの皆さん!_e0117136_77368.jpg

太鼓やトランペット、大声をだしての応援合戦練習も
ここでならバッチリ出来ます!!
新年から良き出会い016.gif
実現したらととさんも乱入しまっせ~
コンサドーレはととさんもずうっと応援してますから!!
ととさんが作り上げたこの施設を
今年はたくさんのみなさんにどんどん活用してもらいたい。
そんなふうに願っております012.gif

新ちゃんはとっても頼もしい存在です。
コンサドーレ熱狂サポーターの皆さん!_e0117136_7125944.jpg

ちょっぴり高所恐怖症を克服049.gif
いろんなことに挑戦して自信をつけてほしいですね。

さてさて、昨日貴重なお休み頂き
いとこのあんちゃんと一緒に映画に行ってきました~!!
コンサドーレ熱狂サポーターの皆さん!_e0117136_71564.jpg

楽しい想い出になったかな。。。
隠れてる雄太を探せ~037.gif

ととさんがディスプレイした小樽のびっくりドンキーでランチタイム
コンサドーレ熱狂サポーターの皆さん!_e0117136_7175919.jpg

昔の仕事を思い出したりして楽しめるかな?というかかさんの思惑あったのですが
何と!すぐそばに移転しており
楽しいディスプレイが施された内装はととさんの仕事ではなく
「この店はやってないなあ~」と。。。
コンサドーレ熱狂サポーターの皆さん!_e0117136_720253.jpg

ちょっぴり残念ではありましたがこどもたちも喜んでくれて楽しい時間を過ごしてきました

by kitasyariki | 2015-01-06 07:26 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31