人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑わいの日曜日~

日曜日、久しぶりに雪月花廊が賑わいました~
八雲よりゆきさんチームがやってきて・・・
ランチタイム003.gif
お腹いっぱいになったところへ待ち合わせしていたくまさん登場~。
賑わいの日曜日~_e0117136_2254274.jpg

書き下ろしタイム003.gif
いつもみなさんの心に灯りをともしてくれる素敵な言葉。
子どもたちも真剣に見入っていましたよ。

今日は特別フルコース?
ととさんも久しぶりの名前占い。
賑わいの日曜日~_e0117136_232571.jpg

未だ健在のインスピレーション!
2年前とはまた違う言葉が浮かんできましたよ~
雪月花廊に初めてやってきたお友達も
自分の名前が今まで以上に好きになったみたい012.gif
賑わいの日曜日~_e0117136_238117.jpg

ここでの時間を過ごしているうちに
自然に笑顔になっちゃう~

なんと!いつも皆さまに素敵な言葉を贈ってるくまさんにも書かせていただきました~
賑わいの日曜日~_e0117136_238591.jpg

くまさん持参の豪華な和紙に。。。
こうして書かせていただくことがととさんの元気の素049.gif
雪月花廊が大好きで、ここに集い、同じ時を過ごして下さる皆様に感謝。。。
「こんな場所を作ったか~」byととさん

みなさんがこ~んな時間を過ごしている間、屋根の上では。。。
賑わいの日曜日~_e0117136_2315371.jpg

黙々と雪を下ろす増田さん。
テニス肘が~008.gif
本当にありがとうございます!!
今関家との夕食タイム。
賑わいの日曜日~_e0117136_23324288.jpg

大土鍋のおでんは心も体もぽっかぽか。
三浦大根もいい具合にしみてまっせ~

3歳同士意気投合~
ジャンプが楽しい3歳コンビ
賑わいの日曜日~_e0117136_23234737.jpg


雪遊びも楽しんじゃいましたよ
賑わいの日曜日~_e0117136_23242933.jpg

長靴が埋まっても、お姉さんが助けてくれるから大丈夫006.gif
また遊ぼうね~!!

突然ですが泊まれますか~?
キャンプや薪作りで今年いっぱいお世話になったなっちさん。
先輩とふたりでの~んびりするために帰ってきました!
賑わいの日曜日~_e0117136_232153.jpg

スキあらば侵入する子ども達。
何度もお邪魔してスミマセン012.gif

お土産のサックサクアップルパイが美味しくて・・・
賑わいの日曜日~_e0117136_23222264.jpg

ひど~い顔でスミマセン026.gif
さすが、なっちさんのオススメ
ご馳走さまでした003.gif

~お知らせ~
12月23日(水)は京極にてクロスカントリー大会が行なわれるため
雪月花廊の営業はお休みとさせて頂きます。ご了承下さい。006.gif

by kitasyariki | 2014-12-21 23:35 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31