人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪作りツアー!

なぜか招集がかかり薪作りツアーに参加し?
3泊4日、寝ても覚めても薪つくりに汗を流すみなさま。
敷地内では一日中、チェーンソーの音が響いておりました!
薪作りツアー!_e0117136_1641827.jpg

最強コンビ~
薪作りツアー!_e0117136_16101475.jpg

腕がブルブル震えちゃう~

だんだん思い通りに割れるようになり
薪割、楽しい~
薪作りツアー!_e0117136_16111585.jpg

どうだ~!!
薪作りツアー!_e0117136_1712117.jpg

慣れた頃に・・・
帰らなくちゃいけないなんて007.gif

みんなの働く姿を見ながら
風も薪作業やる~
薪作りツアー!_e0117136_1633374.jpg

この逞しい1年生はどんな女の子に成長するのでしょう
俺もやる~
薪作りツアー!_e0117136_16331890.jpg

かなり必死ですが
やる気十分!

作業後は手作りの露店風呂で疲れを癒し・・・
薪作りツアー!_e0117136_1762619.jpg

夜は子ども達と棒倒しゲームで盛り上がり
薪作りツアー!_e0117136_1791399.jpg

作業の疲れを忘れて楽しい夜を過ごしました037.gif

まかない弁当での腹ごしらえ。
薪作りツアー!_e0117136_1662848.jpg

あれ?隊長は???005.gif
安全第一と気をつけていながらもハプニングは付きものです。。。

玄関には最高のチームワークで薪の山が出来ていきました。
薪作りツアー!_e0117136_16254082.jpg

バケツリレー方式でどんどん運ばれていきます。
さすが038.gif

ライダーさんの口コミで・・・
「どうしても来たい」と暗くなってやってきた栃木のライダーさん
皆さんと楽しい時間を過ごして下さいました。
薪作りツアー!_e0117136_16171329.jpg

また来年、みんな居るからね~029.gif

4泊5日。
誰よりも早く目を覚まし、誰よりも体を動かし作業を続けた増田さん。
最終日、帰る直前まで。。。
薪作りツアー!_e0117136_1613152.jpg

「羊蹄山が~帰らないでって言っている~」007.gif
仕上げの草刈り作業。
出来るならば来て欲しくなかった
旅立ちの時を・・・ついに迎えました!
薪作りツアー!_e0117136_16143416.jpg

薪作業を頑張ってさらに絆を深めた仲間と記念撮影です。
おおっ、隊長復活!?
本当にありがとうございました~!!
もうすぐ東京へ帰ってしまうみっちゃんも一緒です。
たくさんのみなさんの雪月花廊を愛する気持ちが嬉しくて・・・
ここが大好きで帰ってきてくれる皆さんのためにも
頑張っていかなくちゃね。。。と改めて感じています012.gif

by kitasyariki | 2014-09-29 16:37 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31