人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焚き火ライブ~!

土曜日はあずささん率いるたくさんの皆様がお泊りでした~!
焚き火をしながらゲストを迎えてのライブ。
焚き火ライブ~!_e0117136_15572129.jpg

たくさんの人たちが楽しく過ごす姿を見ながら
「こんな場所を作ったか~」感無量のととさん。。。
仲間と焚き火と星空と・・・
最高049.gif

あずささん、いつもたくさんの出会いをありがとうございます!!
焚き火ライブ~!_e0117136_15583557.jpg

寒い夜でも焚き火の暖かさで最高の夜となりました003.gif


敷地内走り放題~
焚き火ライブ~!_e0117136_1656887.jpg

ミスターが楽しみに持ってきたラジコンで沢山遊ばせてもらいました。
焚き火ライブ~!_e0117136_1644839.jpg

ぐんぐん走る2台のラジコン。
壊さないかヒヤヒヤ~


寒さなんて全然平気っす~!
2週連続帰ってきました。札幌日向さんチームがキャンプに来てくれました
焚き火ライブ~!_e0117136_1603737.jpg

膝の中にすっぽりはまり・・・
焚き火ライブ~!_e0117136_17172642.jpg

美味しいお肉い~っぱい、御馳走様でした016.gif

スーパーカブの皆様が豚丼&見学楽しんでくれました
焚き火ライブ~!_e0117136_1655670.jpg

ありがとうございました!

夏休みに子ども達と雪月花廊に遊びに来てくれた田原さんが
館内のいろ~んなポップを作ってくれました~
焚き火ライブ~!_e0117136_16475780.jpg

一つ一つにラミネートをかけ、雪月花廊まで届けてくれた増田さん。
影ながらこうして応援して下さる気持ちが心に染みます。。。
可愛いポップの数々、ありがとうございました~
また何かあったらお願いしてもいいでしょうか~?

薪作業で薪置き場が片付く中、子ども達は
次々遊びを考え出しています。
焚き火ライブ~!_e0117136_16515355.jpg

丸太と板で、シーソー。
危険の中に楽しさがあるんですよね~
焚き火ライブ~!_e0117136_16524498.jpg

気分はお山の大将037.gif

室蘭、三浦さんがお友達と食事に来てくれました~
焚き火ライブ~!_e0117136_1657334.jpg

趣味の域を超えた裁縫の腕前
おばあちゃんの着物を是非生かしてください。

だんだんと寒さ厳しくなってきた週末も
次回に続く巻作りツアーの皆様とともに
賑やかに楽しい時間。。。ありがとうございました~003.gif

by kitasyariki | 2014-09-29 16:08 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31