人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの旅立ち~!

天気が回復して、ライダーさんたちが次々に旅立ちです!
たくさんの旅立ち~!_e0117136_1572812.jpg

楽しい旅のひととき、雪月花廊で過ごして頂きありがとうございます!
カブの荷台もバッチリ修理完了049.gif
たくさんの旅立ち~!_e0117136_9551579.jpg

それにしてもものすごい荷物。
これじゃあ、壊れるわな~
今度はバッチリ。
安心して旅を楽しんで下さいね。

すっかり仲良しのテラ君も
子どもたちの見送りで・・・
たくさんの旅立ち~!_e0117136_9585764.jpg

自転車旅、「いってらっしゃ~い!」

豚丼を食べるのを何より楽しみにしてたという鍋島ファミリー
たくさんの旅立ち~!_e0117136_100662.jpg

1年に一度会えるお友達。
メロンクリームソーダを堪能003.gif

み~んなまねして。。。
たくさんの旅立ち~!_e0117136_1011819.jpg

昭和の喫茶店037.gif
たくさんの旅立ち~!_e0117136_1013959.jpg


東京から2泊でやってきた田原ファミリーです!
たくさんの旅立ち~!_e0117136_1042832.jpg

子どもたちが「帰りたくない」と言い出したら3泊のつもり出来ました!
やっぱり予想的中!
雪月花廊での時間満喫中~016.gif


昨日、約1週間の滞在で沢山の出会いに恵まれ
楽しい時間を過ごした増田さんがついに旅立ちの時を迎えました。
出発前のリカンベント試乗会。
たくさんの旅立ち~!_e0117136_1065913.jpg

この北海道旅行のためにそろえた数々のキャンプ道具。
全て使わないまま雪月花廊で過ごしてしまいました。
ココへ来るときは何も要りません。
体一つ、身軽で自転車に乗ってお帰り下さい
たくさんの旅立ち~!_e0117136_1074463.jpg

北海道単身赴任か?はたまた移住となるか・・・???
たくさんの旅立ち~!_e0117136_108856.jpg

雪月花廊中毒にご用心037.gif
「いってらっしゃ~~い!!」
出発の時、そらからポツポツ。。。
あ~、空も泣いてる~!!

by kitasyariki | 2014-08-14 10:12 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31