人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古口くんがお帰りで~す!

今関家の子どもたちのアイドル?
古口くんが帰ってきました~!!
古口くんがお帰りで~す!_e0117136_14274136.jpg

ととさんの命を救ってくれた命の恩人です003.gif003.gif
み~んな大喜び。

悪知恵が働き?
2人して早々と自由研究開始~
古口くんがお帰りで~す!_e0117136_14301883.jpg

優しくアドバイス・お手伝いしてくれる人がいるうちに・・・
古口くんがお帰りで~す!_e0117136_14303648.jpg

何ができるかな~?

しんちゃんの得意技。
古口くんがお帰りで~す!_e0117136_1432645.jpg

カッターで鉛筆削りはおまかせ~006.gif

八雲・長万部から
お食事を楽しみに来てくれました~!
古口くんがお帰りで~す!_e0117136_14453329.jpg

食後にメロンスムージーを飲みた~いということで
お願いして・・・
おかもち登場~!
古口くんがお帰りで~す!_e0117136_14465342.jpg

店主みずからありがとうございます!!
ナイスパフォーマンス038.gif

昨日ここで偶然会った二人は昨年一緒にここで作業に汗を流した二人でありました。
古口くんがお帰りで~す!_e0117136_14501930.jpg

サンダーしんちゃんはバイクを自転車に乗り換え新たな挑戦をしています。
古口くんがお帰りで~す!_e0117136_1452687.jpg

可愛いワニちゃんと一緒に頑張ってます。
見かけたら応援してくださいね。

互いに違う道を歩みながらもこうしてまたここで会うのだから不思議。。。
古口くんがお帰りで~す!_e0117136_1449481.jpg

古口くんはサロマ湖へ
サンダーしんちゃんは函館目指して・・・
「いってらっしゃ~い!」

by kitasyariki | 2014-07-28 14:52 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31