人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーセージライブ実現!

6日、1年ぶりにソーセージが帰って来ました~!
ちびっこ席もにぎやか。
ソーセージライブ実現!_e0117136_1454381.jpg

こどもたちの心にはどんな風に響いたのでしょう012.gif
ソーセージの生歌に触れ、泣いたり笑ったりとにかく楽しいい時間
ソーセージライブ実現!_e0117136_147251.jpg

ソーセージの歌に酔いしれ、盛り上がりました~!
ソーセージとくまさん「書下ろしコラボ~!」
ソーセージライブ実現!_e0117136_1415953.jpg

今回、トトさんの為に素敵な言葉と音楽、プレゼントして頂きました012.gif
最幸のひととき。。。
ありがとうございました!

ソーセージとの打ち上げ。
楽しさ・美味しさ盛りだくさん003.gif
ソーセージライブ実現!_e0117136_1481715.jpg

ソーセージライブ実現!_e0117136_14323274.jpg

キッチンでは鹿肉料理担当~!
ソーセージライブ実現!_e0117136_1494729.jpg

テキパキお手伝いありがとうございます。

夜も更け、そろそろ解散か?という頃に
まさかのタコ焼きパーリー005.gif
ソーセージライブ実現!_e0117136_141214.jpg

いつもみなさんに美味しいものを作ってくれて感謝、感謝で~す!
この1年いろ~んなことがありましたが
こうしてここで再会しライブを開催することが出来たことに心より感謝いたします。
「お帰りソーセージ」
そして、またまた
「いってらっしゃ~い!」
ソーセージライブ実現!_e0117136_14231816.jpg

ライブ後、久しぶりのオフでのんびり過ごしてくれたソーセージ。
そうさん、ちょっと風邪でダウンしたけど雪月花廊パワーで元気回復066.gif
本日8日(火)札幌のFMラジオアップルに夜9時~出演しま~す!みんな聞いてね006.gif

ライブ前日はキャンプ場がにぎわいましたよ~
デリカをこよなく愛する皆様で~す。
ソーセージライブ実現!_e0117136_1414321.jpg

喜茂別が初対面の方も居たようですよ。
さすが、ご縁がつながる場所です006.gif

こどもたちとの触れ合いを大切にするソーセージの二人。
みんなでイチゴ狩りを楽しみました~
ソーセージライブ実現!_e0117136_14161821.jpg

「ひざこぞう」がなぜか?大人気!
ソーセージライブ実現!_e0117136_1417525.jpg

こちら、大人バージョン
ソーセージライブ実現!_e0117136_14173867.jpg

こちら、こどもバージョン
ソーセージライブ実現!_e0117136_14434459.jpg

どっちが可愛かな~037.gif

三浦ファミリーもいつの間にか?
3人の子連れファミリーになって帰って来ました~
ソーセージライブ実現!_e0117136_14191497.jpg


札幌からととさんの大きい息子も帰ってきました!
ソーセージライブ実現!_e0117136_14201521.jpg

4人兄弟そろった幻ショット?
一番うれしいのは誰でしょう~???

雪月花廊でゆっくりしながらライブも楽しんでくれたコアちゃん連れのライダーさん
ソーセージライブ実現!_e0117136_14345635.jpg

花壇の花植えやベンチ修理など。。。
陰ながら様々なお手伝いありがとうございました。
コアちゃん、一緒に旅ができて幸せ~
ソーセージライブ実現!_e0117136_14362359.jpg

いってらっしゃい029.gif

by kitasyariki | 2014-07-08 14:24 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31