人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生チョコです!

今関家では恒例となりました。
バレンタインの生チョコ。
かかさんと風ちゃんが心を込めて作りました!
生チョコです!_e0117136_7532531.jpg

み~んな大好きだからね、いっぱい作らなくちゃ。。。
もうすぐ1年生の風ちゃんが最近めっきりお姉さんぽくなりました。

風ちゃんのお友達のおウチよりピッカピカのランドセルを頂きました~
1年生の1学期しか使わなかったということで新品のようです。
こうして声をかけて頂けることが本当にありがたいです。
生チョコです!_e0117136_80916.jpg

一日入学も無事に終わり気分は1年生012.gif
大切に使わせて頂きます。

僕いつもここでお客さんをお出迎え。。。
生チョコです!_e0117136_814559.jpg

でも実は。。。
もうひとつの大仕事
「ネズミの番」をしてるのであります。
毎日お手柄、偉いラン太郎君です037.gif

~お知らせ~
明日2月16日(日)は臨時休業と致します。
新ちゃん・風ちゃんのクロスカントリー大会 in 喜茂別
1年に1度のホームでの戦いとなります。
ととさん、かかさんも応援・お手伝いと子どもたちのために頑張ってきま~す
ソチオリンピックが盛り上がっているし
何よりクロスが熱い~

by kitasyariki | 2014-02-15 08:06 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31