人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4トントラック出動~!

月曜日の午後
薪にしてくれれば。。。
と4トントラックにパレット満載で「丸さん」がやってきました~!
4トントラック出動~!_e0117136_954594.jpg

この日の朝の気温はマイナス19度でしたからね~
本当に寒く・雪がわっさわっさと降る中
ユニックをグ~ンと伸ばして荷下ろし作業
4トントラック出動~!_e0117136_955742.jpg

丸さんとは・・・
雪月花廊のお風呂で利用している「蒸留木酢液」の開発者。
そしてお風呂のシステムを考案・施工してくださった丸山社長でございます!
この作業を窓越しに眺めながら
「色んな人に支えられて生きてるんだな~」としみじみ語るととさんでした。
春になったらま一丁頑張ってまきにするか~045.gif

さてさて昨日は久しぶりの気持ちよい晴れ058.gif
クロス練習も休みだったので
新ちゃん~お願い~!!
薪の上に積もった雪下ろし。
4トントラック出動~!_e0117136_1025734.jpg

新ちゃん、かっこいい~!!
褒め上手のかか?とその気になりやすい小学3年男児?
いいコンビで雪下ろし作業に火がつきまして。。。
新ちゃん、ココも。そろそろヤバイよね。。。
4トントラック出動~!_e0117136_1043368.jpg

うん、俺、登るか?
なんと頼もしい新ちゃん!
慎重にはしごで上り。。。
4トントラック出動~!_e0117136_1053622.jpg

無事に作業終了~038.gif
「やっほ~!!」
4トントラック出動~!_e0117136_1062387.jpg

いい眺めで~す!!
元気になったとは言え・・・このような作業には消極的なととさんに変わって
ちょっと危険なことも挑戦しながら自信をつけてる新ちゃんでございます!!

by kitasyariki | 2014-01-15 10:08 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31