人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風子6歳の誕生日~!

昨日は風ちゃんが6歳の誕生日でした!
み~んなでにぎやかにお祝いです
風子6歳の誕生日~!_e0117136_8585992.jpg

常さんひきいる・千歳写真集団のみなさんチーム
風子6歳の誕生日~!_e0117136_8595175.jpg

お隣・三田家チーム
風子6歳の誕生日~!_e0117136_925862.jpg

風ちゃんリクエストのチョコケーキ~
風子6歳の誕生日~!_e0117136_904685.jpg

あっ!誰かかじった。。。
何よりのお楽しみのケーキは
み~んな待ちきれませ~ん037.gif
風子6歳の誕生日~!_e0117136_914361.jpg

みなさんにお祝いしてもらって幸せいっぱいの風ちゃんでした。
風子6歳の誕生日~!_e0117136_9471631.jpg

6歳のお姉さんになった風ちゃん。
これからも雪月花廊のアイドル。みなさんよろしくね~016.gif

残念ながら誕生会の夜・・・舟で帰路についた古口君。
北海道最後の日に雪月花廊に帰ってきてくれました
風子6歳の誕生日~!_e0117136_9104465.jpg

身動きできないほどまとわりつく子どもたち。。。
また来年ね~
「行ってらっしゃ~い!」

先日。。。
fromオーストラリアのお客様~
風子6歳の誕生日~!_e0117136_9373616.jpg

ととさんは英語が達者ですが・・・
オーストラリアからのファミリーの突然の来廊にかかさん、ピンチ~008.gif
でも、何とかかかさんの単語つなぎに英語が通じ
無事に1泊を過ごして頂きました~012.gif
成せば成る!
何とかなるもんだ~を実感045.gif

滞在中の「おさむさん」が
アサガオの片づけ作業をしてくれました。
風子6歳の誕生日~!_e0117136_941850.jpg

高所作業が怖いかかさん。
さらに気づけば、薪をコツコツ切ってくれてたり・・・
本当にありがたいことでございます。
少しづつ冬へ向けての準備もしないとな~。。。

「お・ま・け」
小学3年生になっても前歯の乳歯が抜けない新太郎君。
後ろから永久歯が生えてきたのにびくともしない。。。
とうとう歯医者さんで抜いてもらい、びっくり!!
風子6歳の誕生日~!_e0117136_9542845.jpg

歯の部分より根のほうが長かったんです~!(とんがっているほうが根っこです)
見えずらくてごめんなさい。
こりゃ~ぬけないわけだ026.gif

by kitasyariki | 2013-10-13 09:11 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31