人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北大・軽音研究会~!

週末、北大軽音楽研究会の皆様が雪月花廊での一泊を満喫しにやってきました~!
それぞれに、体育館やグラウンド、釣りなど。。。
ココでの時間を楽しみ
夕食はみんなでカレー作りです!!
北大・軽音研究会~!_e0117136_131920100.jpg

なんと、3グループによる3種類のカレー対決!!
お?ごぼうも登場?
北大・軽音研究会~!_e0117136_13202325.jpg

北大・軽音研究会~!_e0117136_13204283.jpg

急な雨が心配されたので中での調理となりました!
北大・軽音研究会~!_e0117136_13212282.jpg

玄関中にカレーのいい匂いが漂いました~003.gif
日常から離れ雪月花廊でのひとときをそれぞれに楽しんでくれた皆様です!
北大・軽音研究会~!_e0117136_13232644.jpg

ととさんが居たら若者に混ざって誰よりも楽しんだことと思います。
我が家の子どもたちもみ~んな沢山あそんで頂きありがとうございました!!

ライダーさんチーム~!
どうりで肘がぶつからないと思ったら。。。
北大・軽音研究会~!_e0117136_1325251.jpg

スリーサウスポーズ!!
これって、かなり珍しい005.gif

第2子が生まれた細井ファミリーが
2か月になった愛息子を連れてやってきました~!
北大・軽音研究会~!_e0117136_13265741.jpg

可愛いすぎ~
北大・軽音研究会~!_e0117136_13273631.jpg

家族が増えて幸せいっぱい
おめでとうございま~す!!

by kitasyariki | 2013-08-26 13:28 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31